No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ゆにおん(*´ω`*)

2014-10-05 00:02:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ニコ生でユニオンプロレス「ユニオン収穫祭2014」9.15横浜ラジアントホール大会の模様を中継を見たお☆ミ
第1試合 チェリー&諸橋晴也 vs 円華&くるみ
⇒円華選手てテライケメソだおな(;;゜;ё;゜;;)
あの人は美少年プロレスそのものて感じ!
あの人とS.O.Sは美少年プロレスに出てても違和感ない、他は問題しかないけろw
第2試合 松本都 vs 竜剛馬 vs ゴロージュニア
⇒何だこの試合w
…本当無事終わって良かったw
第3試合 シバター vs 三富政行
⇒たすかに色物だし、なんやかんや言われがちだけろ、俺はシバターの試合トゥキ!
テラ見入っちゃう!
流石パンクラス!
sksシバターの試合についてツイで色々呟いてたら本人からリツイされてワロタw
プロレストゥキだとこういう事多いから変な事書けないよな~とimsrながら思いますおw
第4試合 グッバイミスター~サムデイ・アゲイン~
MEN’Sテイオー vs 福田洋
セミファイナル UWA世界タッグ選手権試合
⇒最近大日で姐さん見ないな~!
久しぶりにこっちにも来てくれたらいいのに(*^_^*)
<王者組>木イサミ&FUMA vs 石川修司&SAGAT<挑戦者組>
⇒イサミさんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
やぱ腰にTシャツ巻いてるイサミさんクッソカコヨス(*n´д`*n)
俺もユニオンTシャツとイサミさんTシャツ1枚ずつ買って真似しようかな~w
sksイサミさんとFUMAテラ良い連携で面白かったな~!
にちょけんとかGLとかこの二人とかやぱタッグは息があってる感じじゃないと面白くないんだおな!
そう考えると和くん伸雄はまだまだすぐるからタッグリーグまでにもうちょっとスピーディーな連携技とか考えて欲しい´`
今勢いしかないもんな、何かこれと言った決め技もないし、息もそこまであってないし、惜しいからもうちょっとどうにかしてほしいかぬw
メインイベント ユニオンプロレス認定シングル王座ユニオンMAX選手権試合
<王者>佐藤光留 vs 風戸大智<挑戦者>
⇒やぱひかるんつえ~!
ひかるん色々まんどい人だけろ、大口叩くだけあってやぱテラ強いし、ひかるんの試合でつまんない試合てないし、凄いんだおなぁ、あの人!
ひかるんあれだけの試合こなした後でも普通にマイク握ってあの迫力でぺらっぺら喋るし、一体何%の力であの試合やったんだろうか(;;゜;ё;゜;;)
考えるだけで恐ろしw
sksひかるん相手に風戸くんも25分以上よくあれだけがんがったおな!
負けちゃったのはあれだが、本当がんがった、ヌゲカコヨスだた!
mjdこりで止まらずこの勢いのまま突き進んでがんがってほしいお\(^O^)/
にしても、バクステのイサミさんとかEDのイサミさんとか本当良い先輩て感じでテラカコヨスだたなぁ(*´ω`*)
良いよなぁ、ああいう先輩が居たら(*^_^*)
ああいうさくっと良い事言ってくれる先輩本当憧れる!
俺はゼターイなれんがなw←

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-05 21:45:27
腰Tいいよね((o(∇^*o)(o*^∇)o))
かおも好きだわ:*:・o(*´ε`*)o・:*:
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-10-06 09:21:18
カコヨスだおぬ!
返信する
Unknown (真海)
2014-10-20 10:34:24
私もそういう先輩憧れる~
なれないけどw
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-10-20 20:50:51
うん・・・難しい(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿