No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

いろいろー!

2014-10-04 00:01:57 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪
☆こりほしいー!

木高イサミ
六文銭ペンダント\2500
イサミんの意見を取り入れ、フサフサがついたユニ(・ω・)
⇒通販でゼターイ買おう\(^O^)/
☆凄くどうでもいい話w
⇒どうでもいいけど、今日職場に棚橋工業さんって業者が来て、棚橋って聞いたら棚橋弘至しか思い浮かばなくて『逸材と同じ苗字の珍しい名前の会社もあるんだな』と思ってググったら、棚橋工業さんの本社、逸材の地元岐阜にあって驚き(´゜д゜`)
棚橋って岐阜に多い名字なのかぬ(*^_^*)
良いよなぁ、棚橋とか変わった苗字!
俺〇〇とかありきたりな名字じゃなくて棚橋とか飯伏とか亀梨とか珍しい名字が良かったなー!
(八乙女とか白鳥とかはブスの癖に名前だけ…とか言われそうで嫌なのだwこの容姿で本当「美」とか「愛」とか名前についてなくて良かった、助かったw)
『名字変わってますね』なんて言われてみたかったなぁ、ああ!(´゜ω゜`)!←
☆オカダの部屋2回目ー!
和くん伸雄にいつも奢って貰ってるとか伸雄ん家行って壁叩きたいとかメニューはいつも和くんが決めてやってるとかバロスw
sks和くん後輩に言う時はちゃんと言うとか、何でも一人でちゃっちゃこなしたりとかテラ亀梨ぽいおな~(;;゜;ё;゜;;)
和くんと幸太くんて本当真逆な感じするw
幸太くんと比べると和くんテラシカーリしてるおぬ!
幸太くんより5つも年下なのにぬw
☆そいや、日曜日は一日中出かけっぱなしだたお!
昼は彼氏にシャレオツなカフェに連れてってもろて(奢って貰ったハムチーズサンドがクソウマスだた!野菜ジュースは本格的過ぎて野菜嫌いな俺向きじゃなかったけろ´`写メ撮りたかったけろ、彼氏ん家に携帯放置して行っちゃったから写メはないw)、夜は母親と妹と地元のお祭り行って来たお☆ミ
出店で買ったやきとりとアイスといか焼きクッソウマスだたな(*´ω`*)
案の定調子乗って喰い過ぎて毎度の如くお腹テラ痛くなたけろw
でも、普段お祭りとか行かないからテラ良い思い出になたお!
☆動画見た~!
Kota Ibushi & Kenny Omega (c) Vs Tetsuya Endo & Konosuke Takeshita (DDT)
http://www.dailymotion.com/video/x26u0r6_kota-ibushi-kenny-omega-c-vs-tetsuya-endo-konosuke-takeshita-ddt_sport
⇒エンテツも結局竹ちゃんもトゥキだけろ、ただただ単純に大トゥキなけにぶしが負けた事が悔しくて悔しくてたまらん(゜´ω`゜)
この試合にはその感情しか浮かばない(´;ω;`)ウッ
竹ちゃんが勝ってうれし泣きしててもらい泣きはしたけろ、でも本当悔しい、ベルト落して。゜(゜´Д`゜)゜。
今幸太くん一個もベルト持ってないとか嘘みたい(´σё`)
しかも、けにたんはあんな事言うしさ、本当不安で不安で仕方ないorz
けにぶし本当どうなっちゃうんだろう…(゜´ω`゜)
でも、まぁ、あれだ、けにぶしからベルト奪還したんだから、エンテツと竹ちゃんにはがんがって防衛して欲しいと思う!
けにぶしが取り返すその日まではぬ!
sksプロレスやるきっかけになった人とベルトかけて戦って、ベルト奪うてすぎょいことだおな~!
本当感動した!
良い試合をありがとうございますた☆ミ

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪



にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-04 07:53:26
かっこいい名字
好きだなあヽ(●´Å`●)/
藤ヶ谷とかあんまり
いないしさ\◎^、ゝ^)ノ
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-10-04 09:32:19
今かおりの名字を思い出せずに苦しんでるw
返信する
Unknown (真海)
2014-10-10 12:09:47
六文銭私も欲しい☆真田幸村みたい♪
どこで買えますか?
返信する
Unknown (真海)
2014-10-10 12:09:53
六文銭私も欲しい☆真田幸村みたい♪
どこで買えますか?
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-10-10 14:40:34
イサミンデザインで良いならたぬんユニオンで買えますお!
返信する
Unknown (真海)
2014-10-10 23:17:32
連投しててごめんね。
ありがとうユニオン見てみるね
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-10-11 00:07:09
まだ通販始まってないっぽいので、通販始まったらミクソでメッセしますお!
返信する
Unknown (真海)
2014-10-20 10:33:07
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿