No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

起きたくない朝も君の顔の為に起きるよ、眠れない夜は君がくれた歌を口ずさむんだ。

2009-01-04 09:41:46 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
昨日も妹と一緒にお買い物して来たお♡∩^ω^∩♡
まっ、お買い物て言ってもバッグしか買わなかったんだけろ(・ω・)
(´ω`)<「神の雫」のクランクイン囲み取材レポがウェブに載ってたけろ、これて明日辺り「ズームイン!」で映像流れたりしないのかおね?(^ω^)?
そりにしても『俺』より『僕』の方が萌えるおな(*´ω`*)←


◎今日◎
今日は家に引きこもるお♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<火曜日から学校まんどい´`
ゼミ休講になんないかな(;;゜;ё;゜;;)←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
☆前編☆
あけおめ!→亀梨て18歳からお年玉貰ってなくて、逆にあげてるとかテラエラス(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<今年は亀梨が年賀状のCMに出れば来年亀梨から年賀状が届くのに(;;´;ё;`;;)
去年翔くん、今年亀梨てならないかな\(^O^)/ばく←
ゴチ→負けちゃったけろ、亀梨キャワンだたから問題ないとおも\(^O^)/w
(´ω`)<dgsks『あそこまで大盤振る舞いしたら何か良い事あるかもw』て何でもポジティブに考えられる亀梨てヌゲーおな\(^O^)/
俺一つ嫌な事があると『どうせ俺の人生なんてこんなこんなもん´`』てヌゲ欝になっちゃうからな/(^O^)\アイヤー
今年は亀梨見習って俺も少しは前向きに生きなきゃな(;;゜;ё;゜;;)←勝手汁w

■アポなし■
1月2日→亀梨に『明けましておめでとう』何て言わりたら素晴らしい年明けになるんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
『おみくじ引いた?』て聞く亀梨もテラキャワだたし(*´ω`*)
(´ω`)<dgsksやぱ俺は電話こあすぎてメールに電話番号載せられない´`←
まっ、載せても掛かってこない率の方が高いけろ\(^O^)/w
カウコン→『歌外してなかった?』て弱気な亀梨テライトシス(*´ω`*)
(´ω`)<やぱ強気より弱気萌え(;;´;゜;ω;゜;`;;)
冷静→たすかに悪戯電話かなて思うおな(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<まっ、大体声で判断出来るけろwwww←

■亀占■
やぱ今回のおまじないもワイン関連なのかおね?←
(´ω`)<dgsksHPで見たTAKUYAさんの顔が俺の中のイマゲと全然違ってビクーリしたお(;;゜;ё;゜;;)
もっと若い人かと思ってた(;;´;゜;ω;゜;`;;)←

☆後編☆
3人でカツスタ→亀梨がダジャレやれば良いお\(^O^)/
(´ω`)<淳之介とダジャレ対決とか(;;゜;ё;゜;;)
タッキー舞台→『僕もチラっと参加してるかもw』て何なんだおwww
(´ω`)<dgsksお年玉の件で『寒いここwかゆいw』て言う亀梨キャワだたな(*´ω`*)

■新春ジェンガクエスチョン■
Q1⇒KAT-TUNとして挑戦したい事をビートたけしで!
(´∀')<ドームツアーだ、馬鹿野郎w
(´ω`)<ジェンガする亀梨の映像はDVD化の方向で\(^O^)/←
Q2⇒亀梨和也個人として挑戦したい事を田村正和で!
(´∀')<お芝居がいっぱいしたい。
(´ω`)<演技してる亀梨ネ申だもんね(*´ω`*)
ジェンガに亀臭→ジェンガ当たった人裏山\(^O^)/
(´ω`)<俺がそのジェンガもろたら体内に埋め込(ry←自重w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-04 20:28:39
舞祈s、すっごいお久しぶりです。
あっ!!あけましておめでとうございます㊦㊦
今年もよろしくお願いします㊦♡
受験が終わったら、またじっくり拝見させて頂きますね♪コメもたくさんしに行きますんで!!
返信する
彩さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-04 21:00:53
※有難う御座います(*´ω`*)

明けましておめでとう御座います(^ω^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

受験勉強がんがって下さいね(*^-^*)ポミィ
応援してます♪
返信する
Unknown (真海)
2009-01-04 22:35:22
ドラマ始まるの待ち遠しいね♪
返信する
真海さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-04 23:03:13
はい(*´ω`*)
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-05 12:35:30
買い物いいね~\(^o^)/
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-05 13:53:51
楽しかったお∩^ω^∩
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-06 13:14:57
つっても、今日うちも
行くんだあ(゜Д゜
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-06 14:51:33
楽しんで来てね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿