No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

時には悲しんだり、時には喜んだり、君が鳴らす音楽にそっと寄り添っていたい。

2009-01-05 13:46:06 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
昨日は引きこもる予定だたんだけろ、母親が『お寿司食べに行こう!』て言ったから、妹と母親と一緒にお寿司食べに行って来たお(^ω^)
(´ω`)<デザートがヌゲ不味かったお´`←


○今日○
今日は雑誌買いに行って、その後ラーメン食べに行って来たお\(^O^)/
(´ω`)<正月食いすぎてヌゲ太った気がするお´`
明日からは自重しますん(´・ω・`)←

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇TVLIFE◇
表紙→表紙の亀梨キャワすぐる\(^O^)/
(´ω`)<ワイングラスにキスしてる亀梨ネ申杉♡∩^ω^∩♡
革靴→たすかに新品の革靴てヌゲ靴擦れするおな´`
(´ω`)<新品の革靴で滑って転んで怪我とかすんなお!(・ω・)!←
ワイン→撮影までに手に入らなかったら台詞変わるとかdndk(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<そんなのラベルテケトに張り替えて誤魔化(ry←
デキャンタージュ→やぱあのシーンから始まるのか\(^O^)/
(´ω`)<楽しみすぐる(*´ω`*)
聖→亀梨心配してスタジオに来たとか絶対嘘だろ(;;゜;ё;゜;;)
ただ亀梨に相手して欲しくて遊びに来たとしか思えない件\(^O^)/ばく
(´ω`)<dgsks『今度これやるから!』てフィギュア持ってきた聖キャワすぐる(;;´;゜;ω;゜;`;;)
23年モノ→「1ポンド」の時も『いつか悪役やりたい』て言ってたおなwww
dgsksmjで悪役やったら良いと思うお\(^O^)/
俺的には可愛らしい表情<タヒんだ目萌えだし(;;´;゜;ω;゜;`;;)←
(´ω`)<亀梨がタヒんだ目して血まみれで暴れ狂うのヌゲ見たいし(;;゜;ё;゜;;)
そりかそりが㍉なら廃墟で血まみれ写真集発売し(ry←

◇TVガイド◇
写真→亀梨池様すぐる\(^O^)/
(´ω`)<dgsks火10はmj新鮮だおな(^ω^)
神頼み→ピアス良いおね\(^O^)/
(´ω`)<亀梨のピアスの揺れ具合最強に萌えるおな(;;゜;ё;゜;;)←

◇TVジョン◇
写真がかこよすぐる(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<てかホットワインとかあるのかお(・ω・)
後、ラベルはエチケットて言うのか、覚えておくお!(^ω^)!←

◇Gyaoマガジン◇
Webの内容とほぼ一緒でビクーリしたおw
(´ω`)<dgsksこの雑誌はいつもヌゲ良い写真イパーイ載せてくりるからヌゲスチ♡∩^ω^∩♡←

◇TVぴあ◇
足組んでる亀梨カコヨス\(^O^)/
(´ω`)<やぱスーツ萌え♡∩^ω^∩♡

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2009-01-05 22:45:21
お寿司豪華だね~いいなぁ~('▽')♪♪
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-05 23:18:52
回転寿司なんで全く豪華じゃないれすお(´゜ω゜`)
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-06 13:13:59
寿司やと、
しゃこ好きやー(^Д^)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-06 14:52:24
美味しいおね∩^ω^∩
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-07 15:26:57
まぢうめー(^ω^)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-07 17:44:31
テラウマスだおね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿