No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今の気持ちを丸ごと真空パックにしたとしてもあすの朝がきたらもっと好きになってる事は明白さ、

2009-01-03 09:32:50 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆昨日☆
昨日は妹と母親と一緒に天神の初売りに行って来たお(^ω^)
まずはジャニショでカウコンの亀梨のうちわを3枚買って、

↑昨日はジャニショがヌゲ混んでて入店するまで30分近く並ばなきゃだたお´`
そりに、毎年うちわと一緒にグッズ撮影オフショットが発売さりるのに今年は写真は売ってなかったお(´・ω・`)
まっ、亀梨のうちわ売り切れてなかったから良かったけろ(;;゜;ё;゜;;)←
dgsks3枚並べるとキモさ倍増だな/(^O^)\アイヤー
その後は、キャナルシティに行って昼ご飯たびて、


↑テラウマスだたお(^ω^)
昼ご飯とは全然関係ないけろ、キャナルシティに芋洗坂係長が来てたお(・ω・)
ちょっとだけ見たんだけろ、テレビと全然変わらない感じだたおwwww
で、ご飯食べた後は色々買い物して、

コールドストーンクリーマリーでアイスたびて、

↑ここて噂通りmjで歌いながらアイス作ってるんだな(;;゜;ё;゜;;)
アイス作りながらお姉さんがヌゲ話しかけてきたからタヒぬかとおもたお´`
俺、知らない人と話せない病気だから(;;´;゜;ω;゜;`;;)←
(´ω`)<ヌゲ人多くてテラ疲れたけろ、イパーイ買い物出来たし、久しぶりにプリクラ撮れたし楽しかったお♡∩^ω^∩♡


☆今日☆
今日は何しようかな(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<とりまラジオの感想でも書くかなw←

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆テレビ☆
「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定SP!」
◇登場◇
衣装→何かよくよく見たら「TVLIFE」の衣装とは違うっぽいおな´`
色が全然違う気がするwwww←
(´ω`)<「TVFIFE」のはもっとヌゲ青かったしな(´・ω・`)
前回→「ひと恋」の時の亀梨テラナツカシスwww
(´ω`)<『怒られると思ってた』て笑う亀梨テラキャワ♡∩^ω^∩♡

◇ゴチ対決◇
所持金→買い物に行った残りの金額57000円とかwwww
(´ω`)<何買ったか教えろし!(^ω^)!←
ピタリ賞200万円→200万円もろたら『ロマネコンティー飲みたい!』とかさらっと番宣しちゃう亀梨素敵杉\(^O^)/w
(´ω`)<dgsks「神の雫」楽しみすぐるお(;;゜;ё;゜;;)

◆フォアグラの茶碗蒸し◆
■予想(6000円→4500円)、正解(3500円)■
『開けるぜw』『ヤバイぜ、カメw』て言う亀梨キャワ♡∩^ω^∩♡
そして、茶碗蒸し美味く食べれない亀梨ネ申すぐる(;;゜;ё;゜;;)
あの亀梨捕獲してそのまま部屋に監禁し(ry←自重w
(´ω`)<国分くんに値段聞かれて東山さんの真似して『知らんな♡』て言う亀梨も料理が作られる工程のVTR見ながらうんうん頷く亀梨も全部が愛おし過ぎたお(;;´;゜;ω;゜;`;;)←

◆天然虎ふぐのお造り◆
■予想(12000円)、正解(12500円)■
『歯があって良かったですw歯の有り難味w』て亀梨の発言がキャワ杉て脳みそタヒんだのは俺だけじゃないはず\(^O^)/←おまいだけw
(´ω`)<東山さんの『9000円』に引いてる姿もテラキャワだたお♡∩^ω^∩♡

◇新春ゴチアイドルすごろく対決◇
笑顔で跳んでく亀梨がテラキャワンワだたお♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<dgsks亀梨にも何かやって欲しかったな(;;゜;ё;゜;;)
まっ、出川さん見て爆笑する亀梨が食べたいくらい可愛かったから問題ないけろ\(^O^)/ばく←

◆初夢雑煮椀◆
■予想(13000円)、正解(9000円)■
『柔らかいかもw』て言う亀梨キャワ杉\(^O^)/
(´ω`)<全然関係ないけろ、母親が急に『髪型も似合ってるし、あんたが言う程そんなに不細工じゃないよ』とか亀梨褒めだしたからビクーリしたおwwww
何か褒められたからって急に調子に乗るのもあれだし、一応『いゃ、亀梨はヌサイクだよ(^ω^)笑った顔とかヌゲキモイんだよ(*´ω`*)』って返しておいた\(^O^)/←

◆最後の注文◆
■車海老とタラバガニの天ぷら、白玉お汁粉、竹の子の若竹煮■
白子が1番高いて知って白子頼むの辞めちゃう亀梨の弱気さがスチれす(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<『払いたくない!お願い♡』て何なの?
亀梨さんて俺を萌えタヒさせたいの?←自重w

◆白玉のお汁粉◆
■予想(2700円)、正解(1800円)■
お汁粉食べる亀梨テラモエス(*´ω`*)
あの丸いのを口に入れる感じが堪らん(;;゜;∀;゜;;)
(´ω`)<『東チャン』て言った後に謝りまくる亀梨の礼儀正しさに惚れてます(^ω^)←

◇結果発表◇
おみやルーレット→祈る亀梨の横顔が綺麗すぐる(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<あの祈ってる手のうpとかやみて欲しいお´`
俺亀梨の指先タヒぬ程スチだから、亀梨の指先の綺麗さに発狂(ry←
ああいうの見ると『蟲』読みたくなるんだおな、俺末期(;;´;゜;ω;゜;`;;)←自重w
変な音→ちょwww
テラウケスな亀梨キャワン♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<亀梨のヌサイクな笑顔キャワ杉(´;ω;`)←
『豆買う!』→何で片言なのwwww
(´ω`)<森さんが抜けて机にひれ伏しちゃう亀梨がキャワ過ぎたお\(^O^)/
上目→矢部さん見上げる亀梨の目線がキャワすぐる(;;゜;ё;゜;;)
上目遣いの亀梨キャワ過ぎてmj泣くかとおもたお(´;ω;`)←
(´ω`)<dgsks亀梨の髪の毛さえ愛おしく感じる俺何の病気なの?(^ω^)?←白根w

■最下位ケテーイ(3万9400円でー1万600円)
お会計→31万6200円て高すぐる(;;´;ё;`;;)
dgsks悔しがる亀梨カコヨス(;;゜;ё;゜;;)
僕はスチな子が痛がったり悔しがったりする姿がタヒぬ程スチれす(;;´;゜;ω;゜;`;;)←
(´ω`)<dgsks前回は鱸、今回は白子が鍵を握る事になるとはwwwww
借金→25万9200円足りない分は船越さんから借りるとかwww
『こんな現金持ち歩いたことない』て言う亀梨キャワだたな\(^O^)/
(´ω`)<dgsks亀梨がmjでゴチ10になれたら良かったのに(´・ω・`)
勝手に亀梨の学ラン姿とか妄想してゴミンなさい(;;´;゜;ω;゜;`;;)←
矢部さんに一言→『僕のせいで何かすいませんw』て反省の言葉言ってる割に笑顔で言いすぎだろ\(^O^)/
まっ、亀梨キャワスだたから許すけろwwww←
(´ω`)<『毎週ゴチ見て攻略しよう!』て言ったり、『暑~い!』て伝票で仰いだりする亀梨が最後の最後までヌゲキャワスだたお(*´ω`*)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-01-03 13:53:54
ウチ正月に前行ったら
6時間レジで並ンだから、
それから正月わ行かんくなた(≧∀≦)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-03 15:23:01
正月て何であんなに人多いんだろうね´`
あの光景見るだけでヌゲちかれるおね(;;゜;ё;゜;;)
返信する
あけおめ (あっきー)
2009-01-03 19:28:51
あけましておめでとう!

キャナルに行ったんだね。
舞祈さんって、かわいい服いっぱい持ってそうだね。
アイスも美味しそう
返信する
あけおめ (あっきー)
2009-01-03 19:28:51
あけましておめでとう!

キャナルに行ったんだね。
舞祈さんって、かわいい服いっぱい持ってそうだね。
アイスも美味しそう
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-03 20:40:08
明けましておめでとうございます(^ω^)
去年は色々有難う御座いました☆
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

行ってきますた♡∩^ω^∩♡
楽しかったれす(*^-^*)ポミィ

美味しかったれすお♡
返信する
Unknown (真海)
2009-01-03 23:36:09
料理おいしそう~。どこのお店ですか?
今度行った時食べてみたいです。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-03 23:48:13
BAQETれす(*´ω`*)
是非行ってみて下さい\(^O^)/
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-05 12:36:14
お年玉もらうから
多いと思う(´・ω・`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-05 13:52:53
たすかにやたらイパーイ子供がいるおな(´゜ω゜`)
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-06 13:15:36
お年玉、ジャニに使う
んやろねぇ゜Д゜)
返信する

コメントを投稿