No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ごろりんに恋♡

2006-03-31 19:43:00 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
★ゲスト☆小倉優子(通称優子りん/笑)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♡オープニング♡
今回はいつものオーナーの芸人さんの物真似がなくて残念でした・・・。私は密かにオーナーの芸人さんの物真似を毎週楽しみにしてたりするんです(笑)その代わりに(?)ハリセンボン劇場がありましたね~。ハリセンボンの春菜さんの自己紹介を見て、目を細めて笑うオーナー凄く可愛かったです!!
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♡VIPルーム♡
VIPルームではオーナーが優子りんの動きの真似をしてました!!オーナーの可愛さ爆発です(死)後は、優子りんからニャンニャンマッサージをされて、オーナーが「ごろりん嬉しいo(>▽<)o」って言った姿に萌え萌えフラッシュでした(意味不明/爆)後は、オーナー「ごりん星」ってどこだよ!!
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♡入店面接♡
入店面接では二択問題が出されてました!オーナーはデートを断られたらすぐに諦めると言っていて、「ちょっと来いよ!」とかは言わないと言ってました。オーナーの「ちょっと来いよ!」にヤラれました(爆)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♡ひらけ!メッキッキ♡
オーナーが「北斗の拳」を熱く語ってましたo(>▽<)o後は、急にオーナーが「北斗の拳」の真似をしたりして可愛かったです。
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♡エンディング♡
優子りんから「オーナー、オナラして下さい!」って言われて、オーナーが本当にオナラをしようとしていたのが面白かったです(笑)効果音まであったし(笑)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`



最新の画像もっと見る

コメントを投稿