No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

吾郎ちゃんと?

2006-04-01 09:20:37 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
吾郎ちゃんと結婚することになりました!!
ってエイプリルフールなので大きな嘘をついてみた(爆)
こんな悲しい嘘をつく私に愛の手を(死)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
昨日
昨日は妹とカラオケに行きました!SMAPとか修二と彰とか倖田來未ちゃんとか中島美喜ちゃんとかアニソンとかモー娘。とか色々2時間歌いまくりました♪私的にSMAPの「夏楽園」とピンクレディーメドレーが一番盛り上がったと思います☆彡妹も私も踊ると言うか暴れてました(笑)カラオケの後は、CDショップでSMAPのCDを2枚予約して、薬局に行ってまた化粧品を買いました~。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今日
今日は家族全員で父方の祖母のお見舞いに行って来ます!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪♪テレビの感想♪♪
今は書く時間が無いのでは明日書きます!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿