No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

会いたい人を指折り数えて、会えない人だけ溢れて零れて。

2010-05-31 13:16:43 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆昨日☆
昨日は「ガマの油」て映画のDVDを見たお\(^ё^)/
全体的な流れとしては面白くもなければ、面白くなくもなく、ボミョンな感じだたんだが、最後の『人間は肉体を失った時、そして人から忘れられてしまった時、二度死ぬ』て台詞はなかなかトゥキだた\(^O^)/
で、俺がタヒんだら誰か覚えててくれるかなーて考えたんだけろ、いっくら考えても覚えててくれそうな人間は誰一人としていなかった\(^ё^)/オワタ
俺、心臓止まったら、即2度目のタヒが訪れそうだな\(^O^)/オワテル
(´ω`)<sks昨日は薬の飲みすぎで1日中ねもかったなw
昨日の記憶がほとんどないしw


☆今日☆
今日で5月終わっちゃうのにまだ連動企画の詳細出ないとか(´ё`)
詳細出ないとアルバム買う枚数決められないから早くしてほすいお(ヽ´ω`)
(´ω`)<昔、鼻かみ過ぎて中耳炎になった事があるからあんまり鼻かみたくないんだが、鼻すするのも気持ち悪いし、mjd鼻水どっかいけ('A`)
薬飲むとか以外に瞬間的に鼻水止める方法とかないのかな´`
ヌゲ気持ち悪い(´・ω・`)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆テレビ☆
「Going!」
◇予告◇
『上田さんが原監督を直撃!』て言う亀梨カワユシ(*´ω`*)
(´ω`)<やぱスーツ似合うおのこのこてヌゲ素敵\(^O^)/
亀梨のスーツ姿だけで軽く飯5杯はいける\(^ё^)/

◇OP◇
サッカーの事聞かれて『今日いけるんじゃないかと思いましたけどね。』て答えてた亀梨テラカコヨス(・´ω`・)
VTRにいく時に上田さんと顔合わせてフフフフて笑ってた亀梨もヌゲ可愛かったな\(^ё^)/
sks昨日、亀梨の肌ヌゲ荒れてなかった?(´゜ω゜`)?
ちっさいニキビがイパーイあった気がするんだが違う?妄想?←
(´ω`)<今回はストールを首に巻かずにただ垂らしておくだけなのかw
やぱあのストール要らないと思うんだけろなー(ヽ´ω`)

◇亀梨和也の!プロ野球応援プロジェクト◇
ホッシー&ホッシーゾ&ホッシーナ→ちょま(;;゜;ё;゜;;)
立てた人差し指を口にあてて『シーッ』てしながらやってきた亀梨かわいすぐる\(^ё^)/
そりも、その後、亀梨、3兄弟を後ろから『ワォ!』て驚かせてヌゲ楽しそうにしてたし(*´ё`*)
超絶かわいすぐるorz
3兄弟に『とんがってるね!』とか『3兄弟で今日はありがとう』て言ってた亀梨も半端なく可愛かったし、やぱ球団キャラクター×亀梨はネ申すぐる(;;´;ё;`;;)
また球団キャラクターとサザエさんみたいに一列に並んではけてった亀梨とか、3兄弟を『あっちだ!』て先導してた亀梨とかもう可愛過ぎて萌え過ぎて㍉㍉㍉㍉㍉!
もうだめ●凹
(´ω`)<ホッシーゾのヌゲデカイ帽子被ってた亀梨テラクソカワユシ\(^ё^)/
あの帽子を被らせてもらった件も見たかったな(;;゜;ё;゜;;)
いつか「Going!」が亀梨と球団キャラクターの絡みのノーカット版のDVDを発売してくれますように(´゜人゜`)ナモナモ←
選手ロッカー→ホッシーが胸に手をあててドキドキてジェスチャーしてたら、そりを真似して同じ動きしてた亀梨テラクソモエス(;;゜;ё;゜;;)
内川選手に『内川選手の打撃の秘密を探っていければ良いな』て言ってた時の亀梨の目のキラッキラ具合半端なかったし、練習に参加させて貰えるようになって『練習に入って良いんですか?』て内川選手に聞いてた亀梨のヌゲ嬉しそうなオーラが物凄かったし、やぱ野球選手と関わってる時の亀梨のキラキラ感やべぇ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あー、mj亀梨かわいすぐる\(^ё^)/
可愛すぎて腹立つ\(^O^)/
責任とって1回抱かせろ(*´Д`*)ハァハァ←黙れw
(´ω`)<内川選手をロッカールームで待ってた時の亀梨の横顔の美しさは異常(;;゜;ё;゜;;)
あんなカワユシな生き物他に見た事ない\(^O^)/
tk亀梨以上にカワユシな生き物なんかこの世に存在する訳ない\(^ё^)/
異論は認めない!←
ウォーミングアップ→亀梨ちっちゃ(;;゜;ё;゜;;)
必死にウォーミングアップする亀梨が可愛すぎてmjd吐血するかおもたお(;゜;Д;゜;)
(´ω`)<そりにしても、亀梨横浜ベイスターズのユニホーム似合い過ぎ(*´д`*)
楽天のジャンパーもヌゲ似合ってたし、マリーンズのユニホームもヌゲ似合っててテラクソカコヨスだたし、亀梨て野球のユニホームならどこの球団のヤシでも似合うのかな\(^ё^)/
まっ、俺はユニホームの色形云々より、ユニホーム着ると短足が余計目立つ感じがタマラナスなんだが(*´Д`*)ハァハァ
全体練習→ノックのお手伝いして『もう1本!』て叫んでた亀梨とか、ボールケースをテチテチ必死に押してる亀梨とかどう見ても24歳には見えない件\(^O^)/
俺には中2くらいにしか見えないんだが、やぱ俺目変?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<もっと酷いと亀梨がたまに5歳くらいに見える時あるんだおな、やぱ俺頭イっちゃってるのかな\(^O^)/オワタ
内川流打撃に挑戦→手のヤシヌゲ\(^O^)/
内川選手に『落ちないでしょ』て言われて、『何でですか?』て言いながら驚きすぎてnrnrしちゃってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
ヌゲ真剣にTティーバッティングやってる亀梨テラカコヨスだたし、練習終わった後に『すいません!貴重な時間を有難う御座いました』て言いながら帽子脱いで深々とお辞儀してた亀梨はテラモエスだたし、やぱ野球×亀梨最強\(^O^)/
sks内川選手に手を叩かれて、亀梨が出した『うんあっ』て声が果てる時の声に聞えて勝手にmrmrしてゴミンなさい(;;´;ё;`;;)
俺は本当に変態れす(;;゜;ё;゜;;)
救いようのない変態れす(;;´;ё;`;;)
あっ、でも、「Going!」は10時過ぎてたから良いおね!問題ないおね!←
(´ω`)<キャッチャー来週なのか\(^O^)/
来週の放送が楽しみだZE\(^ё^)/

◇原監督×上田晋也◇
・上田さんの『僕には手に負えないです』て発言聞いて笑ってた亀梨テラカワユシ(*´ё`*)
・VTR見てる亀梨のポヤポヤ具合タマラナス(*´Д`*)
・原監督が坂本選手を『勇人』て下の名前呼び捨てにしてたのテラモエスw
・江川さんの『そういう事教えましたから』発言聞いてヘヘヘて笑ってた亀梨テラクソモエス(*´ω`*)
(´ω`)<とりあえず、原監督を見ると中居さんの『原なら良い』と言う衝撃発言を思い出して一人でnrnrしてしまいます\(^O^)/w

◇baseball◇
・嶋捕手からのメールに『お願いします』て頭下げてた亀梨テラカワユシ(*´ё`*)
・阪神の試合見ながら『あ゛ぁ~』て顔してた亀梨テラモエス(*´ω`*)
・『亀梨くん、近々福岡に遊びに来てくださいね。野球道具を忘れずに!』て川崎選手mjGJすぐる\(^O^)/
mjd亀梨、ヤフードームに来い\(^ё^)/
俺の家泊めてやるから\(^O^)/←
(´ω`)<時々、口膨らませてVTR見てる亀梨が可愛すぎて心臓が持たない(´゜ω゜`)

◇野球解説◇
江川さんから『亀ちゃん大丈夫ね?』て聞かれて、『はい?』て言いながら首傾げる亀梨ギャポーパァパァパァパァパァパァパァパァorz
嘘だろ(*´Д`*)
かわいすぐる(;゜;Д;゜;)
『打ち崩したそっちじゃなく~』て上目で言ってた亀梨はヌゲ可愛かったし、『これ難しいけど、深いですね~』て言ってた亀梨はテラモエスだたし、「Going!」スバラシス\(^ё^)/
sks上田さんの答え全然違ってたのに『中島選手をフォアボールにしたから!大正解!』て勝手に正解にしちゃう江川さんバロスwwww
そりに、『言ってませんけど』て冷静に答えてた上田さんもテラバロスだたし、上田さんと江川さん良いコンビすぐる\(^ё^)/w
(´ω`)<昨日、覚えたての四球て単語が解説に出てきて無駄にwktkしてしもたお\(^ё^)/
で、昨日解説の中に出てきた意味不明な野球用語、ボールとゲッツーとシュートの意味を調べてみたんだが、ボールは投球判定として投手の投球がストライクゾーンを通過しなかった場合に与えられる判定で、シュートは野球における変化球の一つで比較的に早い急速で投手の利き腕方向に曲がる球の事、ゲッツーは一連のプレーで2個アウトを取る事(ゲットツーアウトから)らすい\(^ё^)/
勉強になりますた\(^O^)/

◇soccer◇
・『おぉ、良いシュート』て言う亀梨カワユシ(*´ω`*)
・オウンゴールの件で『あ゛ぁ』て顔しかめてた亀梨テラモエス(*´ё`*)
・時々、口尖らしてVTR見てる亀梨テラキャワ(・´ω`・)
(´ω`)<sksニュースの時間帯は裏のNHKが「J-MERO」で「Going!」のPV流してくれるとかタイミング良すぎるw
デーブがボソっと『良い歌ですね』て言ってたのがツボ過ぎてヤバかったおwwww

◇ED◇
・佐藤さんのタンバリン見て『早いな~、忘年会!』て言ってた亀梨テラカワユシ(*´ω`*)
・内川選手からのメールに頭ペコペコ下げてる亀梨カワユシ\(^ё^)/
(´ω`)<亀梨の『プロの球痛いっすよ』て発言聞いたら、「ROOKIES」の第4話で若菜が夜な夜なキャッチャーの自己練して恐怖心に打ち勝ったのを思い出して無駄にグっときてしまった俺乙\(^O^)/
金八先生とかヤンクミが良い事言うと『また綺麗事言いやがって('A`)』としか思えないんだが、川籐が言うと『一理あるかも』て思えるのは何でなんだろw
顔の造りかなw
この前も川籐が『世の中はお前らが思う以上に栄光に満ちている!』て言ってて、普段こういう言葉聞いても『ない(´ω`)ノない(´ω`)ノ゛夢見すぎw』としか思えないんだが、川籐が言うと何か『そうなのかなぁ。だたら良いな。』て思えるんだおな(;;゜;ё;゜;;)
て「Going!」の話から脱線し過ぎたw
この辺でやみとこw

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-05-31 20:38:30
ネットではたくさん覚えてくれてる人いると思うけど、リアルでもそういう人が出来たらいいね。

鼻に直接スプレーするタイプの薬も売ってるよ。

野球ルールの本、役に立ってるね。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-31 21:02:59
ネットにも居ないですし\(^O^)/オワタ

あれあんまり効かないんれすおね´`

なかなか役立ってます\(^ё^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-05-31 22:55:00
鼻水かみすぎって私も経験あるよ~どうやったらすぐ止まるのかなぁ~?(´Д⊂グスン
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-31 23:22:18
本当にどうしたら良いんれすかね(´ё`)
鼻じゅるじゅるきぼい(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2010-06-03 19:39:51
はぢめて聞いた映画の
タイトル(゜Д゜)まぁ
アウトドア派だから映画とか
普段見ないってのも大いに
あると思うけどね(っд)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-06-03 19:51:17
そか\(^O^)/
返信する

コメントを投稿