No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

しんつよみたいな関係性を保てる友人が欲しい(切実にw

2010-06-01 11:14:54 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
◇昨日◇
清史郎にヤマナデ3人組からお花届いててテラホコーリ(*´ω`*)
みゃおからは届いてなかったのあれだたけろw(みゃおはきっと知らなかったに違いないw)、清史郎の次は下宿屋のオバチャソだし、久しぶりの「ヤマナデ」にテラテンソン上がったお\(^ё^)/
そいや、来月辺り「ヤマナデ」のDVDBOXが出るんじゃなかったっけ?(´゜ω゜`)?
「ヤマナデ」最終回放送後に即密林で予約したのに金額と発売日マターク覚えてないや/(^O^)\アイヤー
調べてちゃんとお金用意しとかなければ\(^O^)/
(´ω`)<「スマスマ」に出演してたズニア、顔面偏差値低すぎやしないか(´ё`)
中健とか慎太郎とか岸くん辺りのそこそこ人気のズニア(中健はズニアじゃないかw)はまだいけるけろ、他の無名のズニアの顔面・・・・・マターク蛇兄系でもなんでもないし、そこら辺の道歩いてるおのこのこの方が余程池様でカワユシな子イパーイ居る気がするんだが\(^O^)/
Y&J辺りから一気に顔面偏差値下がってきた気がするんだが、ヒロム、目ダイジョウビなの?(´゜ω゜`)?
黄金期なんかヌサ探す方が難しかったのに(福○くんとかwあっ、でも俺○原くんトゥキだたおw)、今は池面探す方が難しくねw
sks慎太郎の2~3列後ろの方に居た黒地にカラフルな水玉の衣装着てたおのこのこがテラ俺のタイピだたんだが、誰か名前知らない?(´゜ω゜`)?
ネームプレート良く見えなかったから名前ワカラナスなんだが、あの子の顔ヌゲトゥキ\(^O^)/
でも、妹から『あの子相当子供だと思う』て言われたから、あんまり深く知らないほうが良いかもな(;;゜;ё;゜;;)
名前知っちゃったら雑誌とか「少クラ」でその子の事見て変な感情は抱きかねないしw
子供を卑猥な目で見るてちょっと・・・・・・・うんw←


◇今日◇
今から精神科に薬貰いに行ってくるお(´ё`)
風邪ひいてるのにまんどすぐる´`
(´ω`)<ハーゲンダッツの新商品、クリームチーズラズベリーテラウマス(*´ё`*)
やぱアイスはマーベラスかハーゲンダッツに限るな\(^ё^)/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-06-01 19:04:00
ズニアにも卑猥なこと想像しちゃうんだね(笑)

病院お疲れ様でした。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-06-01 21:07:36
今のところしてないれすおw
返信する
Unknown (真海)
2010-06-01 22:41:04
私も思ったよ~ビックリしたもんあまりに蛇兄系のいなさすぎに…(T-T)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-06-01 23:35:18
ヌサ率たかすぐる(´ё`)
返信する
Unknown (ゅな)
2010-06-02 12:59:24
スマスマに出てたjr残念が多かったです
あの中から、いつか洗練されて
イケメソになる子は出るかな
って少し期待します
返信する
ゅなさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-06-02 20:59:46
垢抜けたらマシになる子も居るかも知れませんおね\(^O^)/w
返信する
Unknown ()
2010-06-03 19:38:44
ってことは祐也くんからも
届いてたね(´;ω;`)☆*
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-06-03 19:52:10
うん\(^O^)/
返信する

コメントを投稿