No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今日から愛菜福が五年生なんだと(´゜д゜`)こあいね!

2015-04-01 00:01:52 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゜**)。*゜◆゜*。(*'゜**)。*゜◇゜*。(*'゜**)。*゜◆

ありがとう3月~!

よろしく4月~!
てな訳で3月の総括(*´ω`*)
・また無駄に一つ歳を取ってしまった(´゜ω゜`)
⇒そいや、中学の同級生が結婚して子供産んだんだと´`
何の予定もない俺辛い、凄い辛い、一生俺には起きない事過ぎて辛い、辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。゜( ゜^∀^゜)゜。
職場でもみんな旦那と子供の話で盛り上がってるし生きるの凄く辛い、俺人生辛い。゜( ゜^∀^゜)゜。
俺も普通に結婚して普通に子どもとか産んで幸せな家庭生活気付いてみたかった。゜( ゜^∀^゜)゜。
今世では㍉だから来世の俺がんがれよ、来世の俺は普通に結婚して普通に子ども産んで旦那と子供と幸せに暮らすんだよ。゜( ゜^∀^゜)゜。
来世ではちゃんと養ってくれる甲斐性のある男を見つけるんだぞ、俺がんがれよ。゜( ゜^∀^゜)゜。
今世の俺にはそういうのはゼターイ㍉だから俺はタヒぬまで働き続けて、たまの休みにプロレス観に行って、大人しく孤独タヒしますよ、さようなら。゜( ゜^∀^゜)゜。
・伸雄のニコプロに矢野ちゃんが乱入して来た回が素晴らしく面白かった\(^ё^)/
⇒やぱけいおすちゃんは俺の生きる希望!
・NJC一回戦でまさかの和くん脱落(´゜д゜`)
⇒ショック大きすぐる(゜´ω`゜)
IWGP取り戻すの本当いつになるんだろ(´゜ω゜`)
ふぁれちゃんとの無駄な無意味な因縁とかmjdどうでもいいからとっととベルト獲りかえしてほしい、mjdw
・幸太くんNJC初出場初優勝おめでとう\(^ё^)/
⇒本当におめでたい\(*^ё^*)/
AJとの試合怪我しないようにぬ(゜´ω`゜)
スタイルズクラッシュで首を怪我しないかだけが凄く心配だお。゜(゜´Д`゜)゜。
・ノリと勢いで15万円の一眼レフを買うw
⇒まだまだ使いこなせてないけろ、ただ一言『買って良かった』!
やぱ8000円のデジカメとはマターク違うおぬ!
望遠も桁違いだし、ピントもきれ~に合うし、全然ブレないし、ヌゲ鮮明だし、15万円の一眼使い出すともうデジカメとかゼターイ使えない、色々あれすぎてw
予備のバッテリーも買ったし、プロレス仕様にカメラ調節してもらったし、こりからもっともっと色々撮りまくって腕を上げなくては\(^ё^)/
・久しぶりの大日(*´ω`*)
⇒やぱデスマッチは良いものですぬ(*´ω`*)
イサミさんやぱクッソカコヨスだた!
バラモンの試合はタヒぬ程笑ったしw
やぱプロレス観に行けるて幸せだなと改めて感じますたお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
・初ZERO1(*^_^*)
⇒ノーロープ電流バット有刺鉄線電流爆破デスマッチきょわすぎ(´゜д゜`)
結果良い思い出にはなたけろ、もう二度と良いやw
あの爆音はいまだに思い出すと震えますおw
・人生で一番働きますたw
⇒月休2日なかなか辛かったw
でも〇万稼げて幸せ.。゜+.(´∇`*)。+.゜
もう3分の1プロレスでなくなりますたけろw
いやでもおらでもこれくらいがんがればこんだけ稼げるて気づいた事で俄然独り身でも全然ダイジョウビな事気づいたおぬw
そこら辺の男より全然月給高い自信あるぞ、俺w
もうあれだぬ、こうなったら、養ってもくれないイラライする相手となぁなぁで付き合うくらいなら、月9の長谷川さんみたいに高等遊民でもいいから癒しをくれるおのこをじぬんで養って生きていくのもいいなと思い出したおぬw(ただしイケメソに限るお、もちろんw)
長谷川さんみたいなイケメソでカワユスなおのこのひと降って来ないかな~、俺養うよ~、俺が齷齪働いてる間家で小説読んでてくれればいいから~、それでも俺がちかれて家に帰って来たらちゃんと癒してくれるならそりでいいから~(白目)
そんなこんなで4月やりたい事(*^_^*)
・届いた和くんのDVDを全部見てしまう☆ミ
⇒いつになる事やら(´゜ω゜`)
・今月はDDTと新日祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
⇒プロレス充楽しみすぐるwktko(^-^)owktk
てな訳で絶賛20連勤中の10連勤目な訳れすが、後10日がんがれば幸太くん♡と思って仕事がんがりますお!

◇゜*。(*'゜**)。*゜◆゜*。(*'゜**)。*゜◇゜*。(*'゜**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-02 22:57:50
あんなに幼かったのに
もう高学年びっくりや♪( ´∀`)
かおの同級生の友達も
子連れ多くて焦る。( ´∀`)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-02 23:17:35
いきるのつれーw
返信する

コメントを投稿