No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

オカダカズチカ 10 Years Anniversary DVD disk①の続きと②の途中w

2015-03-31 00:01:36 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
☆監督木村ひさしプレゼンツ オカダ・カズチカ ムービースター化計画!

和くんカコヨス(*´д`*)

俺木村監督の作品大トゥキだからmjdウレシス(*´д`*)
「ATARU」の舞台挨拶でそいや木村監督に会ったな♡

波岡さん(*n´д`*n)

律儀w

いい笑顔(*n´д`*n)

アクションがんがってた和くんカコヨスだたな(*´ω`*)

ひたすら褒めてくれる優しいお二人w

ちょいちょいCMディスられててワロタw

池鉄に『綺麗な顔』と言われた和くん(*´ω`*)

新婚旅行前に奥さんが盲腸になったから新婚旅行行かずに和くんDVDの撮影に入れた池鉄w
幸か不幸かw

激しいアクションしてたらフード被っちゃった和くんクッソカワユスだたな(*´ω`*)

波岡さんの洋服の汚れ掃ってあげてた和くんイトシス(*´д`*)

血糊和くんクッソカコヨス(*n´д`*n)
やぱ大トゥキな子×血たまらん○凹

みんな和気あいあいと楽しそうで凄い良い現場ぽくて良かったな~!

池鉄『カメラが回ってない時の素顔がチャーミングで』⇒和くん『内緒で!』かわいすぎか!

和くんのおぱんつは緑(:.;´;Д;`;.:)ハァハァ
撮影お疲れさまですた!
☆disk2へ~!

19歳の和くんかあいいいい!

YLの時から負けん気強かったんだな~、和くん!

あんまり今も昔も顔変わんないよぬw

昔からやぱ綺麗なドロキだたんだな、打点高くて素晴らしい!

もう一回髪黒くしても萌えるだろうな~!

潮崎さんも大概イケメソだおな(*n´д`*n)

汗だくでも全然臭そうじゃない和くん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ひろしの入場を邪魔する生意気和くん(*n´д`*n)

矢野ちゃん(´゜д゜`)
もう二度とこういう事がありませんようにw

やぱ誰しも太っていることはよろしくないぬw
この後収録されてる試合は全部見た事あるヤシだたから暇になたらみますw

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿