No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(ゝ∀・)

2007-08-31 14:15:37 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
昨日、「ただ、君を愛してる」のDVD見たんだけど、思ったよりも泣けなかったおwww
もっとワンワン泣ける系かと思ったら、意外とあっさり終わってしまったwww
でも、凄く良い映画だた(´∀`)/
宮崎あおいちゃんが凄く可愛くて♡♡♡
眼鏡とダサイ格好が似合いすぎてカワユス過ぎたwww
何か物凄く泣ける映画とかないかお?!www
すっごい泣きたい気分なんですけどwww
もちろん悲しくて泣くんじゃなくて、感動の方れすwww

髪を切りたい(´∀`)/
癖毛だから長いとカナーリ鬱陶しい(´・ω・`)
無駄に下の毛がクルクルなるのが気にくわないwww
でも、下手に切って凹むのは嫌なんれすおね(;´Д`)
じぬんいっつも美容室で美容師と意思の疎通が出来てないみたいで、思った通りのヘアースタイルになった事なんて一度もない(#´Д`#)
竜ちゃんの髪型にした時は凄く上手くいったんれすけど、依にした時は何か違うヘアースタイルになったしwww
長めに切られた場合は修正出来るけど、短く切られたら伸ばすしかないから伸びるまでが憂鬱なんれすおねwww
鏡見ては「あの美容師、こんなに短くしやがってヽ(×∇×)ノ・・・・」って行き場のない怒りが爆発する感じwww
ちゃんと僕と意思の疎通が出来る美容師どっかに居ないかなぁwwww
後、美容師から話しかけられるのも苦手なんれすおね(;´Д`)
何にも話したくないから話しかけられたくないですおね(爆)
毎回毎回「大学生?」「どこの大学?」「何処に住んでるの?」って言う一連の会話の流れがカナーリ面倒臭いおwww

仁のドラマに横が出るとか慶ちゃんが出るとか色々な噂が飛び交ってるんですけど、本当の所は一体誰が出るんれすかね??
何かあんまりジャニーズのシトがたくさん出ると「どうせジャニーズのドラマでしょ」って一括りで軽く見られるのが嫌だおねwww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
雑誌買ってきた(´∀`)/
「LOOKatSTAR」→屋良っちってヤパーリゆっちと同い年だと思えない件www
聖が「しぶやん」って言うの久しぶりに聞いた(・∀・)聖とすばるが2人一緒に歩いてたら、何か怖過ぎて絶対に話しかけられないと思うおwwwオーラが最強そうwww
亀は帝劇のおばちゃんにトースター買ってあげたとかwwwヤパーリ、ヤシは「おばちゃん」に優しいんだね(爆)誰か僕に20歳年取る薬をwwww
「TVガイド」→ジョニ-・デップと共演したいとかwww「カートゥンKAT-TUN」に呼んじゃえよwwwあっ、あんな番組に来るわけないかwww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
「スシ王子!」
河太郎ってヤクザの子供だったのかおwww
ヤクザなのに両親は「パパ」「ママ」呼びとかwwww
このドラマあんまり視聴率がよくないみたいだけど、映画にして大丈夫なのかお??wwww
観客動員数凄い事になりそうな気がwwww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿