No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(^ω^)

2007-09-01 14:30:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
今日は土曜日だ(o゜ω゜o)
今日は11時くらいからママと二人でお買い物行って来ますた(*^∀^*)
ただ、それだけれすwww
何のオチもない話でゴメンなさい(´・ω・`)

今日はマリンメッセ福岡の関ジャニ∞コンのチケットが届くとか(´∀`)/
アリーナ♡♡♡
どうせ行くならアリーナが良いwww
NEWSみたいにネ申席じゃなくても良いから、去年の関風コンよりは良い席をwww
去年の関風コンは驚きのスタンド一番後ろwwww
トロッコも来ないから全然メンバーを近くに見れないし・・・・・。
でも、楽しかった(´∀`)/
SMAP以外のジャニーズのコンサートは関ジャニ∞が初めてだったから色々新鮮で凄く楽しかったお(・∀・)
そう言えば、うちわ作ってないなwww
何か昔みたいな熱はないけど、うちわなかったら寂しいし、一応作って持っていくwwww
あっ、でもでもでも、昔みたいにコンサートに行くたび担当変わるとかそういうのは卒業しますた!!
ちょっと前はNEWSコンに行ったら「山ピーが一番好き♡」とか言ってみたり、関ジャニ∞コンに行ったら「忠義が一番好き♡」とか昔は言ってたけど、もうそういう無節操な感じからは卒業しました(・∀・)
色んなグループに一人ずつ担当様作るのとかも辞めましたwwww
KAT-TUNコン言った帰りに妹に「担当がいっぱい居るのは卒業する!」って言ったら、妹から「お前には無理!」って言われたけど、全く無理じゃなかった(゜▽゜)
結局じぬんは不器用だからあの子もこの子も全員に同じ愛情を降り注ぐなんて事は無理なんですおね(´・ω・`)
皆中途半端な感じになっちゃって・・・・・。
それに、色んな子一番好きって言ってると「一体じぬんは誰が一番大切なのか??」って事が疑問でしかたなかったりしてwwww
そんな感じでKAT-TUNコン行って自担のソロ見て「この人に決めた!!!!!!ヤパーリこの人しか居ない!!!!」って大革命が起こって以来、KAT-TUN以外のグループにしゃしゃるのは辞めますた(´∀`)/
僕には担当様は亀梨和也一人で充分れす(爆)
僕はKAT-TUNがヤパーリ一番好きなんれすおね♡
他のグループとは比べられないくらいKAT-TUNが大好きなんれす♡
それに、本当に大好きなグループって僕には一つで充分って気付いたんれすおねwww
あっ、でも掛け持ち批判してる訳じゃないですwww掛け持ちたい人は掛け持てば良い♡掛け持ちの楽しさだって分からないわけではないしwwwww
なので、関ジャニ∞コン行ってもファンサ欲しいとかしゃしゃったりしませんwww
ファンサ貰えるのはKAT-TUNコンだけで充分♡♡♡
NEWSも関ジャニ∞も嫌いになった訳ではないし大好きだけど、NEWSと関ジャニ∞の中にまで担当様を作るのは自担に申し訳ないwww
と言うか、他のグループの○○くんが大好きとか言えないくらい自担に入れ込んでるだけれすがwwww
まぁ、コンサートってイベントは大好きだからそれなりにテンソン上がると思うけど、担当変わったりする事は二度とないれす。
そう決めたんです♡♡♡
そう決めた今の方が凄く楽しいし、幸せに暮らせてるからじぬんにはそれが一番合ってるみたいです♡

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿