No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

はかなげな笑顔で つま先から溶けそうだよ、骨の髄まで愛してよ。

2010-03-30 12:01:35 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◎昨日◎
昨日は「問題のない私たち」て映画のDVDを見たお(^ω^)
昔、漫画をちょっとだけ読んだ事があって、大まかなあらすじは知ってたんだけろ、結末があんな風になっちゃうだなんて知らなかった\(^ё^)/
リアルと言えば、リアルだたけろ、まぁ現実はああいう風に上手く行く事てほとんどないおな(ヽ´ω`)
「泣かないと決めた日」もそうだったけろ、こっちがどう変わったって、分かってもらおうと努力し尽くしたって、分かってくれない人はケキョーク最後まで分かってくれない(´ё`)
現実はドラマとか映画みたいに甘くはないんだおな、残念ながら(´゜ω゜`)
sksイジメられっ子役の美波チャソとイジメっ子役とエリカ様がかわいすぐる(*´Д`*)
ボミョンなヤシにイジめられるのは嫌だけろ、エリカ様みたいなあんなカワユシなおにゃのこに蹴られたりしたら逆に萌えるかも試練wwww
罵声も心地良いかも試練wwww
なんて思った俺は真性の変態れす\(^ё^)/ばく
(´ω`)<もう4月なのに何でこんなにさもいんだ´`
さもいの苦手だから早く暖かくなってほすいお(´ё`)


◎今日◎
ラムダッシュのWebカタログの亀梨がかこすぐる(;;゜;ё;゜;;)
tkもうあの亀梨はカコイイとかの領域を超えて人間国宝(:.;´゜;ё;゜`;.:)
人間国宝じゃないのがおかしいくらい、人間国宝(;;´;ё;`;;)
希少価値高すぐる\(;;^;O;^)/
ここで俺が知ってる褒め言葉全部使ってどれだけ語り尽くしても、あの亀梨のカコヨさなんて見ないと1㍉も伝わらないと思うから、今から皆パナソニックのサイト行ってラムダッシュのWebカタログ見て、亀梨のあまりのイケメソさにタヒねばいい\(^ё^)/
皆亀梨のカコヨさにやられてタヒね!
もし、mjdタヒんでも俺は何も悪くないんだ!
かこよすぐる亀梨が悪いんだ!
いつもヌサすぐるくらいヌサいのに、たまにあんな恐ろしいくらいのカコヨさ見せつけるだなんて亀梨罪すぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111122222223456
あっ、今『コイシ、頭おかしいだろ?(´゜ω゜`)?』て思ったれそ?
その通りれす!←自重汁w
(´ω`)<とりあえず、4月になったらパンフレット大量にゲトして来なければ\(^O^)/タノシミタノシミ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◎テレビ◎
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」
Going!→mjdエフェクトかかってる(*´Д`*)
やぱKAT-TUNの曲て抜かりなくカコヨスだおな(*´ё`*)
アルバムでもシングルでもどっちでも良いから、ゼターイ「Going!」CD化してほすいお\(^O^)/
(´ω`)<sks金メッシュな亀梨よすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
スポーツキャスターだから、俺はてっきり真面目系で攻めてくるとおもたら、金メッシュ入れるとか亀梨て最高にヲタを飽きさせないおのこのこだおなー(;;゜;ё;゜;;)
亀梨担で良かった\(^ё^)/←

◇亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト◇
プロ野球→ちょまwww
またこんなとこでも亀梨のリトルリーグ時代のあの写真をお目にかかれる事になるとは(;;゜;ё;゜;;)
mjdあの写真封印汁\(^O^)/
あの写真何百回も見たけろ、やぱ何回見てもヌサすぐる(;;´;ё;`;;)
お世辞でも『可愛い』だなんて言えないあんなにヌサい写真他に見た事ないおw
(´ω`)<『こちらをご覧下さい!どうぞ!』てV振りしてた亀梨てらかわゆし(*´ё`*)
ベイビー・ブラウン→ベイビー・ブラウンに『びっくりした』てビクーリしてた亀梨かわいすぐる(*´ё`*)
そして、亀梨が『No speak Japanese?』て聞いたら、ベイビー・ブラウンが日本語で返してきて、『日本語喋れるんかい!』てきゃっきゃしてた亀梨が萌え過ぎて吐き気(*´Д`*)
その後、『Let's Go!Go!』て言いながら亀梨が走って行っちゃって、その亀梨について行こうとして走り出したベイビー・ブラウンが滑りこけてたのワロスw
亀梨がこけたベイビー・ブラウンに走り寄って行ってた姿とか最高にシュールで面白かったなwww
あの件最高過ぎた\(^O^)/
(´ω`)<田中投手見て『マーくんでかっ!』にっこにこしながら言ってた亀梨かわいすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
基本的に野球選手て亀梨より身長が高いから(亀梨が小さいだけとか言っちゃダミなんだからね!←)、亀梨が野球選手を見上げる体勢だたのが最高に萌えた\(^ё^)/
あれのおかげで亀梨の可愛さが際立って最高だた(*´Д`*)
ブラウン監督→ブラウン監督から『選手として獲得に乗り出すかもね!』て言われて、『え゛っ!?』て本気で喜んでた亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
あれ完璧素だたおな(*´∀`*)
やぱ野球に関わる仕事してる亀梨と中居さんはmjdネ申\(^O^)/
(´ω`)<ぶかぶかの楽天のジャンパー着てた亀梨かわいすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
あれ萌え過ぎた(*´Д`*)
山崎選手→『わぁお!入ったべ!入ったっしょ!』てにっこにこな亀梨かわいすぐる(;;゜;ё;゜;;)
sks野球の為ならスケジュール変えるて亀梨かわゆしかわゆしかわゆし!
亀梨てほんっとに野球大トゥキなんだな(*´ω`*)
野球選手と接してる亀梨かわいすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
(´ω`)<あのおみくじ普通にほすい(;゜;Д;゜;)
日テレショップで売り出したりしないかなw←
田中投手→田中投手見上げながら『マーくんでかいっすね!』て言うちっこい亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
投球見てもらってんのとかあの亀梨のきらっきらした目線とか萌え過ぎて萌え過ぎて萌え過ぎて萌え過ぎて苦しい、息が出来ん(;;´;ё;`;;)
sks田中投手みたいな一流の投手から『80点以上とか余裕じゃないっすか!』とか言ってもらえて、亀梨嬉しかっただろうな(*´ω`*)
亀梨凄いおな!凄い!凄い!←
(´ω`)<『KAT-TUNの前だと「お~し、やってやるよ!」ってなるけど、一流の選手の前だと緊張する』てにっこにこしながら話してた亀梨もヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
食べてやろうか\(;;^;O;^)/←やみれw
山崎選手からメール→この続きは日曜日のであるのか\(^O^)/
今週の日曜日が楽しみだ(*´ω`*)
(´ω`)<そりにしても、『これちょっとつまんだだけです!』て亀梨の言い方かわいすぐる(*´ё`*)

◇Going!PR大作戦 Part1◇
豆→豆が豆打つだなんて(;゜;Д;゜;)ハァハァ
sks『むずい!』連呼しながらもちゃんと豆打ててた亀梨ヌゲ\(^O^)/
その後、『白い中でやっちゃいけないなって思いました!』とか『豆全然見えないです!』とかにっこにこしながら言ってた亀梨もヌゲ可愛かったし(*´ω`*)
豆と共に亀梨頂きたかったな(*´д`*)ハァハァ←
(´ω`)<ラミレス選手のお孫さん産まれたとか亀梨よく知ってるな(^ё^)
天秤打法→天秤打法の真似してる亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
tktktktk可愛く動きやがって、おまいは俺を萌え殺す気か(;;゜;ё;゜;;)
亀梨は馬鹿か!
かわいすぐるorz
今すぐ襲いに行t(ry←
(´ω`)<上田さんのつけたあだ名聞いて、『今のでですか?僕が決めるんですか?ないですねw』て言ってた亀梨もヌゲ可愛かったな(*´ё`*)

◇巨人VSヤクルト 開幕戦の裏側◇
原監督→原監督が亀梨が野球上手いとか知ってくれてるし(゜´ω`゜)
すげぇ!
sks原監督と握手したまま、ずっと手を離そうとしない亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
「ctkt」でもテンソン上がると男同士でも手握り合うとか言ってたし、亀梨相当テンソン上がってたんだろうな(*´∀`*)
亀梨かわゆし(*´ё`*)
(´ω`)<そりにしても、スーツ着てる亀梨かこよすぐる(;;゜;ё;゜;;)
水玉のネクタイ似合いすぎだろ(*´Д`*)
sksちょいちょい映る巨人の選手の中に知ってる選手が何人か居て『何で知ってる様なお兄ちゃんが居るんだ!色々妄想し過ぎて勝手に知ってる気になってるだけかな(;;゜;ё;゜;;)』ておもたら、坂本選手とか「黒バラ」で目立ってたから覚えてたのか!
「黒バラ」見てる時、『これから先、また亀梨が巨人の選手にお世話になる機会があるかも知れないから、一応苗字くらい覚えとこ!』と思って覚えてた甲斐があった(^ω^)
こんなに早く役立った\(^O^)/
良かった(´゜ω゜`)←
用具係の大野さん→大野さんの話を感慨深そうに聞いてる亀梨かわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
目がくりっくりしてたし(*´ё`*)
(´ω`)<そりにしても、大抜さん見上げてにっこ~って微笑んでた亀梨やばすぐる(´σё`)
可愛いにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
愛しいにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
もし俺があんな笑顔あんな間近で投げかけられたらキュンタヒ(:.;´゜;ё;゜`;.:)
即キュンタヒ\(^O^)/即キュンタヒ\(^O^)/即キュンタヒ\(^O^)/即キュンタヒ\(^O^)/即キュンタヒ\(^O^)/←
試合→大野さんと一緒にボール片付けてる亀梨かわいすぐる(´σё`)
ボールと一緒に亀梨も箱に入れて俺が持ち去ってやる!
そして、部屋に監禁して(;;´;ё;`;;)グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
どっから責m(ry←変態自重w
(´ω`)<試合見ながら『お゛ぉえ~』て声にならない声出したり、阿部選手が打ったの見て『イェ~ス!』て言いながら喜んでた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
あれはmjdただの野球少年になっちゃってたおな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨愛しすぐる\(^O^)/
マツコ的に亀梨をどうにかしたい\(^ё^)/ばく←
sks亀梨もラミレス選手の『ラミちゃん』て呼んでんのかw
かわゆし(*´ё`*)
原監督→亀梨のtktk歩きやべぇえ(:.;´゜;ё;゜`;.:)
かわいすぐる(;;゜;ё;゜;;)
原監督に『トレーニングしておいて下さい』て言われて、『ありがとうございます!』て返した後、帰っていく原監督の背中見ながら『いや~凄い!』て言ってた亀梨てらいとしす(;;゜;ё;゜;;)
原監督と接してる時に世界で1番きらっきらするのは中居さんだと思ってたけろ、亀梨も同レヴェルできらっきらしててどうなるかとおもた(;;゜;ё;゜;;)
そりも、中居さんが『原ならいい(抱かれても)』て言うくらい崇拝してる原監督が亀梨と普通に話してるのとか考えられん、信じられん(;;´;ё;`;;)
日テレさん、ネ申番組mjdありがとう\(^O^)/
やぱ日テレは最強すぐる\(^ё^)/
(´ω`)<『ジャイアンツって良いチームだなって思いました』てしみじみ語る亀梨もヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
俺もあのVTR見てジャイアンツてヌゲ素敵なチームだとおもた(*´ё`*)
野球とかぜんっぜん興味なかったけろ、ちょっと野球がトゥキになた\(^ё^)/
亀梨ありがと\(^O^)/

◇Going!PR大作戦 Part2◇
舌の意味聞かれた亀梨が『A舌を巻く』て答えたら、正解はCの牛で、『えぇ~』て下向いてがっくりしてた亀梨てらかわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
その後、『ざ~んねんでしたね』てちょっとふて腐れ気味に言ってた亀梨も、上田さんに『3D名刺はあげられません!』て言われて『逆に良かったです!』て言ってた亀梨も、上田さんのつけたあだ名に『安易過ぎますよ!』とか『虫キング?それもパクリ!』とか文句つけてた亀梨もヌゲ萌えだたな(*´∀`*)
(´ω`)<森アナに『メール届いたみたいですよ~』て言われた後、口ぷくって膨らませてた亀梨とかEDの横揺れ亀梨とか最高に可愛かったな\(^ё^)/
『取材に行くと~』て言った後の亀梨の大きめなジェスチャーも最高に萌えたし、mjd誰か亀梨と見分けのつかないサイボーグつくって俺に売って(;;゜;ё;゜;;)
おながいします(;;´;人;`;;)
いくらでも出すから(´゜人゜`)
本人㍉ならこの際サイボーグでも何でも良いからほすいほすいほすい(:.;´゜;人;゜`;.:) ←黙れw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-30 16:16:09
映画よく観るね(・_・|
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-30 16:35:43
うん\(^O^)/
返信する
Unknown (あっきー)
2010-03-30 19:54:41
このケータイのテンプレートめっちゃかわいいね。

僕もエリカ様好きだよ。

野球してる亀梨くんは輝いてるね。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-30 21:24:24
カワユシれすおね\(^O^)/

素敵れす∩^ω^∩
返信する
Unknown (真海)
2010-03-30 22:25:42
今日のお昼も寒かったよね。私も寒いの嫌いだから、早く温かくなってほしいなぁ~。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-30 23:23:53
早く暖かくなってくれたら良いれすおね(*´ё`*)
返信する

コメントを投稿