No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(*´ё゜*)

2010-03-29 12:49:30 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆
◇昨日◇
昨日は「害虫」て映画のDVDを見たお(^ω^)
絶望的な救い様のない映画だた(´ё`)
面白くもないし、面白くなくもないし、ボミョンな映画だたんだけろ、サチ子役の宮崎あおいチャソがヌゲ可愛かったのと、そのサチ子の先生役の田辺さんと、最後の最後にサチ子を連れ去る悪いお兄さんみたいな役(ウィキペには見知らぬ男て書いてあるだけで役名がなかったw)の伊勢谷さんがヌゲかこよかったのは良かったかな(*´ω`*)
sks「ヤマナデ」で共演したみゃおはあそこまで蛇兄ヲタに好かれて受け入れられたのに、「神の雫」で亀梨と共演した誠一は『雫のお兄ちゃんこあい』だとか『遠峰は嫌い』だとか言われてマターク受け入れられなかったの何だったんだろw
たすかに遠峰一青て役はちょっと狂ってる役だたし、こあかったと言えばこあかったけろ、「神の雫」の番宣してた誠一はぽえ~んとした感じでヌゲ可愛かったのにな(;;゜;ё;゜;;)
今の若い人にとっては誠一はオサーン過ぎてそういう対象にはなれないんだろうかw
「ヤマナデ」見てみゃお好きになった亀梨ヲタは沢山見かけるけろ、「神の雫」見て誠一好きになった亀梨ヲタてじぬん以外誰も知らないんだけろ、じぬんの他にも居るのかな(´゜ω゜`)
居なさそうwww←
(´ω`)<「プレマップ」で「少クラ」を『凄く刺激になる、刺激される、とても大切な場所です』て言ってた金メッシュな亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)ぽえん☆
短い※だたけろ、なかなか萌える素敵なVTRだた\(^O^)/
NHKさん素敵なVTRTHX\(^ё^)/


◇今日◇
ハーゲンダッツドルチェの新商品のフレジェをたびてみたお\(^ё^)/
やぱハーゲンダッツのドルチェ商品美味すぐる(*´ё`*)
こりもヌゲ美味しかったお\(^O^)/
tk最近食い物かDVDネタか亀梨ネタしかないな(ヽ´ω`)
まっ、良いか\(^ё^)/←
(´ω`)<この前、体調不良で妹だけ美容室に行けなかったから、今から妹の付き添いで美容室に行ってくるお∩^ω^∩

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-03-29 16:38:18
僕もハーゲンダッツ食べたくなった。ドルチェ高いけどおいしいよね。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-29 20:55:37
美味しいれすおね∩^ω^∩
返信する
Unknown (真海)
2010-03-29 22:17:24
美味しそう~。私も今度食べてみようかな。
あおいちゃんはなんであんなにカワユスなんだろうねぇ~
返信する
Unknown (とおりすがり)
2010-03-29 23:36:33
あおいちゃんと田辺誠一さんがお好きなら「少年メリケンサック」がお勧めですよ~♩弾けたあおいちゃんと「アンドロメダおまえ」を歌う田辺さんがものすっごくカワイイ&ステキです。
返信する
とおりすがりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-29 23:42:59
※ありがとうございます(*´ω`*)

あの映画見ました(*´∀`*)
佐藤さんとか田辺さんとかあおいちゃんとか最高のキャラクター揃いで最高に面白かったです(*´ω`*)
あの映画良いですよね∩^ω^∩
自分も大好きです!
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-29 23:44:36
是非食べてみて下さい\(^O^)/

可愛すぎますおね(*´ω`*)
癒されるし(*´ё`*)
返信する
Unknown ()
2010-03-30 16:18:03
まいってアイスわハーゲン
ダッツたべてるイメージ(つω゜*)
去年の夏ぐらいから、あたしハーゲン
ダッツたべてないから、おすすめ
あったら教えてヾ(゜Д゜*)ノ
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-30 16:35:15
これ\(^O^)/
返信する

コメントを投稿