No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"12月15日☆

2017-12-28 00:01:32 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"の福岡公演初日を観に行ってきたー!

お弁当箱とサンドイッチボックスの引き取りを15時にしてたので仕事終わり急いでヤフオクドームへ☆

LDHkitchenの場所わからんくて引き取り時間より10分遅れたけど、無事引き取れて良かった(*^_^*)

職場に毎日お弁当持ってってるから来週から三代目さんお弁当箱でお弁当持っていこー!
しっかし、弁当箱とサンドイッチボックス自体は可愛かったけど、中身クソまずかったw
全てがカチカチでしたw

で、バクステ!

三代目さん7人だからCD7枚買って、えりたんのミュージックカードは2枚買って、10600円分9枚削ったけど、だめでした/(^O^)\
でも、妹がA賞を当ててくれたからクリアファイルだけもらった!
昨日はバクステだめだったけど、きっと今日当たります!(無駄なポジティブw)
今日もとりあえず一万円分CD買いますからw(誰かJSBHappinessのCD要りません?家に8枚あるんすけどw毎回バクステとかサルー会の為にCD買いまくってて同じCD山ほどあるから誰か要る人本当にやるよ!)

それから、一旦天神戻って大名のcherryへ☆

sevenのポップアップストア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべーインスタで見た景色が広がってる!と思ってめっちゃテンション上がったのと、これが直ちゃんが頭から煙だしながら考え出したお洋服か(´;ω;`)と思ったら無駄に泣けてきたので(病気)、お洋服買って直ちゃんにお布施してきた(*´д`*)
コンフューズドくんのショッパーかわいい、シールもかわいい、お洋服もかわいい!

あーsevenのお洋服かJSBのお洋服か迷ってJSBのお洋服買ったのに結局sevenのお洋服も買ってしまった/(^O^)\
来月mjdクレカ支払いいくらくるんだろ、10万は確実だよなー(´ё`)おしょろしーw

で、そんなこんなでまたヤフオクドームに戻って18時半からライヴ開始!
50列目でめっちゃ席悪かったんだけど、この為に買った双眼鏡がmjdいい仕事してくれまして、ちゃんと直ちゃんいっぱい見れました(´;ω;`)
直ちゃんめっちゃ可愛かった!
私昨日気づいたんだけど、直ちゃんはきっと、いや、絶対妖精さんだと思うんだ!(頭おかしい)
「冬物語」で白いキラキラの衣装着てる直ちゃんは雪の妖精さんだし、最後の方フロートでピンクのオーバーサイズのタンクトップ着てる直ちゃんは苺の妖精さんだし、赤リュック背負ってる小三直ちゃんはリュックの妖精さんなんだよ(;;´;ё;`;;)
あー妖精さん本当可愛かったなー!
フロートで踊ってる時直ちゃんめっちゃ四方の端で踊ってくれてて、少しでもファンとの距離感を縮めようとしてくれてんのかな、直ちゃんの優しさかなと気づいてしまって(ほぼ妄想ですけどw)ちょっと泣きました(´σё`)

相変わらずけんじろはクソイケメンだったし、
臣は帝王感半端なくてぐうの音も出なかったし、
えりたんは可愛さの極みだったし、
岩田は天使だったし、
隆二はインスタだけでなく生でおかず与えてくれて『隆二くん連日のお裸ありがとう、今夜もおかずにするね(*´д`*)』て今日も今日とて卑猥な気持ちが止まらなかったし、
直己さんは一つ一つの振り付けがダイナミック過ぎて愛しさとにやけが止まらなかったし、久しぶりの生三代目さんはやっぱり最強でした\(^O^)/

昨日はフリスビーもバクステも当たんなかったけど、三代目さんが生きてるこの世界大当たりと思えたし、三代目さん死ぬほど可愛かったから、満点でした🙆

今日も仕事してから三代目さんライヴ~!
今日はバクステ当たります、必ず当たります、そう!当たるんです!(信じる言霊言霊)

そいや、帰りにコメダでご飯食べたから写真載せとこ☆

網焼きホットサンド美味し過ぎた!
また食べたい(*´д`*)

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿