No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"の福岡公演二日目☆

2017-12-29 00:01:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
昨日は三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"の福岡公演二日目を観に行ってきたー!

まず昼ごはん☆
ナーナックのカレーうまし!

とりあえず会場着いたらおとといやれなかった事を全てクリア!

TRIBEカードのクリアチャームもらって、モバイルのシールもらって、闇写大好き芸人なので会場間近で大好きな直ちゃんの大好きな闇写を買いましたw
何枚かクソブスなやつあるけど、他は全部かわいい!

半裸のおかず付きで、これで2000円は安い(*´д`*)
毎日抱いて眠るね(嘘です)

で、昨日もバクステチャレンジしたんだけど、無理でした(´゚ω゚`)

つらい、また一万ドブに捨ててもうた/(^O^)\
いやいや、ドブじゃないこれはバクステ貯金や、最終日の今日当たるためのバクステ貯金!
今日は絶対にバクステ当たります、必ずバクステは当たります!(信じる言霊)
あーJSBHappinessのCD14枚もmjdいらんから本当お配りするんで、要る人誰か本気で一報下さいw

で、そんなこんなで18時からライヴ開始☆

おとといは50列目とか言うクソ席でスクリーンも音響に被って見えないと言うなかなかハードな席だったんだけど、昨日は9列始まりの23列目だったから肉眼で三代目さんが見れました(´;ω;`)
隆二はソロのダンスが緩くって相変わらず可愛かったし、
臣は24kでステージに寝転がって歌ってた姿が若干狂ってる感じでエロかっこよかったし、
直己さんは昨日も動きがダイナミック過ぎて奥の直ちゃんを双眼鏡で見てるのにこれでもかとフレームインしてくる直己さんに直直萌えしか感じなかったし、
えりたんは表情とか仕草がいちいち全部可愛くてめっちゃ腹立つしw、
けんじろは見る度見る度イケメン過ぎて『目合ったら秒で絶対死ぬやろうなぁ』と思うし、
岩田はすっごいかっこいいけど本当細すぎて見る度めっちゃ心配になるw
岩田は顔めっちゃ綺麗だし、ニコニコしてりゃ最強だろうに大概目が死んでる感じが一筋縄じゃいかない感じで大好きです!(ディスじゃないよw)
しっかし、やっぱり直ちゃんかわいい!
世界一かわいい!
おとといは『直ちゃんは妖精さんかな?』と言う疑問符でしたが、昨日『やっぱり直ちゃんは妖精さんでしたね』と言う確信に変わりました(頭おかしい)
フロートに座り込んで足ぶらぶらさせてた直ちゃんミニチュア感凄くて誘拐しかしたくなかったし、
隆二とえりたんに抱きついてニコニコしてた直ちゃん可愛すぎて妖精カースト最上級過ぎたし、
一生懸命クリームパンお手てで客席に手振ってた直ちゃん愛しさしかなかったし、本当に直ちゃんは世界一のかわいこちゃんです、はい。
でも、そんな感じで『直ちゃんかわいいね、かわいいね』て油断してるとダンスめっちゃしゃかりきに踊ってクソかっこいい一面見せてくるし、雄っぱい放り出してすぐ雄になるし、エロイしかっこいいしかわいいし、感情が大渋滞すぎる、大好きです☆

でさ、おとといから思ってたんやけど、LVの映画館にまでフリスビーが行き届くように考えたの誰?
mjdみんなが楽しい、真のLOVEDreamHappinessやなー!
ライヴ会場に行かなくても映画館に居てもなおフリスビー当たるチャンスがあるとか最強じゃないか\(^O^)/
最高のエンターテイメントやなー、HIROさんすげぇ!

て感じで今日も仕事終わり、三代目さんライヴ!
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"オーラス!
今日はスーパーゲートなので大人しく踊り狂っときますw

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿