No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「変わったね!」が最高の褒め言葉です(笑)

2006-04-01 22:06:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今日は父方の祖母のお見舞い母方の祖父のお墓参りに行ってきました。まず、佐賀県小城郡にある母方の祖父のお墓参りをして、その後父方の祖母の家に行きました。父方の祖母の家では、伯母さんに会ってそれから、父方の祖母の入院している病院に行きました~。病院に行くと絶対に直江先生(「白い影」)と沢村先生(「飛鳥へ」)と嵯峨先生(「催眠」)に似ている医者を探したくなる私(死)です。父方の祖母は足の手術をしたらしいのですが、本当に手術をしたのか疑いたくなるくらい元気でした~。麻酔が効いていて痛みも全くないらしいです(安心)病院ではお見舞いに来ていた親戚にいっぱい会いました。でも、私の変わり果てた姿に最初全員から「誰?」って感じで見られました(笑)でも、良く見たら私と分かったらしく色んな人から「変わったね!」とか「人ってこんなに変わるもんなんだね~。」とか言われました。「変わったね!」って言葉凄く嬉しかったです。私は今までずっと「全然変わらないね」って言われ続けて生きてきたんで「変わったね!」とか嬉しすぎ!!ますよ(笑)後は、「可愛くなった!」「綺麗になった!」ってお世辞でも嬉しいから(死)そんな事全然言われた事無いんで、本気にして喜びますよ(爆)後は、パソコンを教えてあげた伯母さんから謝礼金2万円貰った!嬉しい!これで化粧品また買える!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪♪テレビの感想♪♪
「僕らの音楽・2」
今回は生放送生つよポンが見れたので嬉しかったです(○>▽<●)と言っても、最初と最後しか出てきませんでしたが(笑)後は、後ろで体を揺らしながら歌を聴いてたつよポン可愛かったです♪♪
「大スポんちゅ」
中居君が出演してました~。浅田姉妹の事を「可愛い」と言ったり、野球の事を熱く語ったりしてました~。メガネ姿の中居君素敵でした!
「金スマSP」
今回は2時間スペシャル橋田壽賀子さんと荒川静香選手でした(○>▽<●) 荒川選手前回の続きでした。荒川選手は自分が金メダルを獲得した事ではなくて、安藤選手の事を思ったら泣きそうになったと言っていて、それを聞いた中居君から「おかしい!」と言われてました(笑)それから、荒川選手が「最近になってやっと金メダルを獲得した自覚が出てきた」と言っていて、それを聞いた中居君から「遅い!」と言われたりしてました。後は、飯島さんが荒川選手に無理に「SMAP」って言わせようとしたりしていて、それに怒った中居君が可愛かったです。橋田壽賀子さんのコーナーでは泉ピン子さんの手紙橋田さんの旦那さんの話がとても感動しました!それから、橋田さんの廃屋化した昔の家を見に行く企画(笑)面白かったです。安住さんが昔のTBSのヘルメットを貰ったり、エロ系のポエムを発見したり(笑)後は、中居君の昔の映像が流れて、凄く初々しくて可愛かったです♡
「NG大賞」
中居君がベッキーにエロ発言してました(笑)中居君はベッキーの見たかったのかなぁ?(笑)ベッキーに「おじちゃんみたい!」って嫌がられてましたね(笑)後は、ベッキーが色んな番組に同じ衣装で出演していたのが面白かったです。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
★★久子へ☆☆
今日、手紙届いたよ!
なので、今日返事を書いて早速出してきました(笑)
いつも手紙有難うです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿