No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

NOW DARLIN' PROMISE ME PLEASE TELL ME.

2012-04-25 00:01:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●
☆昨日☆
「教科書に載せたい!」見たんだが、テストに正解してテラはしゃいだり、ハイタッチしたりしてたたちゃんクソカワユス(*´ё`*)
たちゃんハイタッチの仕方可愛すぎだろワロタw
sks「タイタニック」のあのシーン見ると確実に爺孫しか思い浮かばない件\(^O^)/
ジェームス・キャメロン監督のインタブmjd亀梨に行かせたかったなw
監督の前でローズやってほしかったw
きっと笑ってくれたと思うんだがw
亀梨オサーンキラーだからきっとあの監督の事も虜にしたに違いないw
(´ω`)<「リーガルハイ」見たんだが、もぐもぐ要員な淳之介クッソモエスハァ――*´Д`*――ン
あのVネックから見えるデコルテライン(*n´д`*n)
あんな短時間であれだけ人を萌えさせられるてすぎょいw
淳之介マジックw


☆今日☆
録画してた「アサデス」見たんだが、亀梨『今のは不自然過ぎて…』⇒こきたん『もっと自然なのあったぞw』⇒亀梨『編集点作ってあげるんでもうちょっと何かワードだそっか』てここの件初めて見た!
sksここの件見ておもたんだが、亀梨の表情がちょっと固くなたのて聞いたタイミングもちょっとはあるかも試練が、CHAINてワードに関連付けられたのが嫌だたて事もあるんJamaica?(´゜ω゜`)?
去年5大ドームとかなんやかんや決まってたけろ、震災の影響で中止になて、でずっとやりたかったライヴが今年やっと出来るて決まって、KAT-TUN5人で考えに考えた結果、全国のハイフンの笑顔を繋いで仙台に届ける=CHAINてテーマでツアーをやる事決めたのに、そんな大事なツアーテーマを軽々しく、ネタみたいに扱われたのがヌゲ不快だたんじゃないかなと俺はおもたんだが(ヽ´ω`)
だから、『もうちょっと何かワード』って言ったりしたのかなと(;;゜;ё;゜;;)
ヲタ誌とか読んでても、亀梨今年のツアー本当に大事に大切に思ってるみたいだし、去年色々あった分、色んな思いがヌゲ詰まってるぽいから余計やだったんじゃないかな´`
ミスチルの歌詞じゃないが、きっと人には誰にも踏み込まれたくない領域みたいなのてあると思うんだ(ヽ´ω`)
仁ネタは聞いて良いとしても、CHAINと繋げたのはきっと亀梨の地雷を踏んだに違いないw
mjd本当に記者さん空気読めなさ過ぎだおぬ('A`)
亀梨があんな表情になっちゃうのも仕方ないな、あれはo(`ω´*)o
(´ω`)<淳之介マヌ読んだんだが、流石淳之介は仕事が早いw
sks旅館に泊まる仕事て何なんだろw
ドラマのロケかなんかかなw

●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●
☆テレビ☆
「Going!」
◇予告◇
亀梨『江川さんが中畑監督にプレゼント?』てぽやぽやしててクッソカワユス(*´∀`*)
(´ω`)<亀梨に見つめられた卓笑顔すぐるだろw
mjddndkdrdrワロタww

◇OP◇
晋也『凄いと言えば亀梨くんも凄いよ!昨日、コンサート行かせてもらったんだけど、お客さんの熱狂もそうですし、ステージの内容も…。今までHR打てないとか言ってすみませんでしたw』⇒亀梨『いやー、とんでもないですwwありがとうございますw』て晋也イトシス(*´ω`*)
何やかんやで晋也も亀梨に甘々だからなw
亀梨て基本周りの人に甘やかされっぱなしだおなw
KAT-TUNのメンバーも亀梨の事よしよして感じだしw
亀梨愛されっ子過ぎてバロスw
(´ω`)<亀梨何だか顔がテラシュッとしててヌゲ清々しい感じでクッソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
ライヴ終わった後だからかな(*´ω`*)

◇baseball◇
・亀梨の前髪ちょろりんわざと?(´゜ω゜`)?
何で直さないの?w
テラ気になるんだがww
・やぱ卓の字すぎょいなw
テラ独特ww
・中畑監督見ながらはははははて結構大きな声で笑ってた亀梨クッソカワユス(*´∀`*)
・『5.5位?』て腕組んで上目遣いしてた亀梨テラモエスハァ――*´Д`*――ン
きゃわすぐる○凹
・『亀』にきょとん顔だた亀梨クッソカワユス(*´ω`*)
・卓『おっしゃる通り!流石ですね!深い!』て今回もかめたんにdrdr卓頂きますた(;;゜;ё;゜;;)←
・ゴルフ見ながらリアル『(´д')』こんな顔してた亀梨カワユスカワユス(*´ω`*)
(´ω`)<途中、亀梨テラねもそうだたなw
移動中とかも一睡もしなかったのかな(ヽ´ω`)
あんまり㍉すんなお!

◇ホームランプロジェクト◇
・晋也『打て~打て~亀梨~』バロスwww
・へばってた亀梨ハァ――*´Д`*――ン
MOTTO!MOTTO!←
・スッピンブサキャワな亀梨たまらん○凹
ブサキャワな亀梨が笑ってるとmjdふにゃふにゃしてしまうじぬんキモ過ぎオワタ/(^o^)\ナンテコッタイ←
・晋也『亀梨くん、僕は君にHRだけは無理だと思います。』⇒亀梨『早いっすねw』て若干声掠れ気味な亀梨ハァ――*´Д`*――ン
エロ過ぎてたぎった○凹
・亀梨『知ってるんですね、良いなぁ』カワユスカワユス(*´ω`*)
(´ω`)<晋也『あの人関係者席でペンライト振ってたんだよ』⇒亀梨『ありがとうございます』⇒原さん『「G20」の取材よりエキサイトしましたw』て原さんイトシス(*´ω`*)
2年前は『亀梨さんってスターなんですね!』とも言ってくれたし、原さん大トゥキ\(^O^)/

◇ED◇
来週も今週の続きか\(*^ё^*)/
ヘロ亀クッソ楽しみ!
(´ω`)<とりあえず、晋也はmjd駅伝担当者に綾野剛くんの事をおながいして、日曜日の「Going!」に剛くんを呼ぶべき!
亀梨と剛くんが一緒に並んだ日にはもう俺は○凹
即タヒ間違いなし\(^O^)/←

●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-04-25 01:54:02
私もCHAINと言えば…で絡めたのがあの表情になったに違いないと思いました。全く同感です。
大事なツアーの事その中でもCHAINの意味については本当に大事にしてるし、きちんと話したくて話してる途中でぶった切ったから嫌だったんですよね。それを編集でまたあんな感じにまとめるし…
今日感TVの駒野さんも言ってた通り今のタイミングじゃないだろ、ですね。そんな駒野が送るKAT-TUNコンサート特集今日水曜今日感TVでありますねっ
楽しみ^^
返信する
Unknown (小麦子)
2012-04-25 02:09:07
駒野じゃなくて駒井でした…
ってどーでもいいですよねwごめんなさい細かくて´`
あんまこの人好きじゃないけどリポーターの中ではこの件で熱くなってくれたしきちんとコンサート伝えてくれると期待してるからしっかりな駒井 !好きにはならんけど。
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-25 14:27:16
あれは本当にダミれすたね(ヽ´ω`)
確実に地雷踏んだw

今日ありますね☆
長く流してくれたら古米応援してやらんでもないw←
返信する
Unknown (真海)
2012-04-25 21:36:48
記者の人ってなんであんなに地雷踏むの好きなんだろう。なんかほかの人でも地雷踏んでたの見た気がする。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-25 22:57:28
本当空気読めなさすぎですおね´`
わざとかなwww
返信する

コメントを投稿