No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

過ごした時がボクらをつなぐよね。いつでも歌声で探し出せ、地図の向こう。

2012-04-26 00:00:58 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
何かちょっとは変わらないとなと思って、職場のおのこのこに話しかけてみた(;;゜;ё;゜;;)
色目を使ったとかではなくw、差し入れ貰ったからさらっとぽくwお礼言ってみた(*^_^*)
そしたら、案外普通に色々話してくれてビクーリした(;;゜;ё;゜;;)
じぬん小中高ておのこのこにキモイとかタヒねとかブスて言われ過ぎてそのトラウマで本気でおのこのこきょわくて仕方ないんだが、きょわいて思い込み過ぎなのかなと1㍉程度思ったw
俺がキモくてブスで生きてる価値ないのは当たってると思うが、そんなじぬんにでも普通に話しかけてくれる人が極稀に居て、そういう人の事はあんまり警戒し過ぎちゃ失礼なのかなと。
きっとこんな感じは人は人と仲良くなっていくのかな~なんて何かちょっとほんのちょっと分かったかも試練、24にしてimsrw
まっ、でも、現実的におのこのこをトゥキと思える感覚には程遠い感じだけろ(ヽ´ω`)
きっと心からトゥキになる事は一生ないなw
きっと俺一生おのこのこと仲良く談笑みたいなのとは関わらないままタヒんでくんだと思うw
そりだけはヌゲ分かるw
24年間ないのにこの先あると思えないしw←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、淳之介も泊りの仕事で中丸も泊りの仕事とか良からぬ妄想が止まらない件\(*^ё^*)/
5人で何かどっかでロケとかそういうのだと良いな(;;゜;ё;゜;;)
mjd期間限定じゃない冠が欲しすぐるお!


○今日○
「今日感」見たんだが、結構長くやるみたいに言った割にはすぐ海老に行っちゃってワロタw
sks中丸の「シューイチ」ポーズやびゃあ!
妹がファンサ貰ったの思い出して鳥肌(;;゜;ё;゜;;)
俺が貰ったファンサでもないのにw
dgsksこきたん「キプフェ」全然真剣に歌ってないだろw
口めちゃくちゃだたぞwwww
にしても、古米『レーベルの人も今まで一番メンバーの本気を感じました』て今回のツアー本当に最強だもんな!
言っちゃ悪いが2年前のツアーがじぬん的にテラボミョンだたせいか、今年ツアー入って2年前と比べてライヴのクオリティーが上がり過ぎててクッソ驚いた!
全部が本当に一曲残らず全部カコヨス!
「ギミギミ」とか「スタライ」とか思い出しただけで今でも即泣けてくるくらいカコヨスだたな。゜(゜´Д`゜)゜。
ああmjd今週末でCHAINツアーが終わりだなんてさ、マターク考えられないし、考えたくない('A`)
金と暇があったらもう4公演くらいは入りたかったなぁ(´ё`)
次のツアーはどうにかしてもっと沢山入れたら良いな!
(´ω`)<検品作業テラ大変でクッソちかれたからねもすぐる(ヽ´ω`)
今日は早めに寝ようorz

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇M誌◇
・バスの窓から顔出してるKAT-TUNmjd修学旅行すぐるハァ――*´Д`*――ン
オマイらmjd男子高校生か!←
・亀梨『何か出会いがあるかな』て土産物色して、信長グッズ購入してたとかやぱ信長なんだな、亀梨はw
・はち丸くんと写真撮ってるTUNクッソカワユス(*´ω`*)
しかも、カメラマンまさかのこきたんだしw
・写真撮影の時いちいちピースなKAT-TUNがきゃわすぎて辛い○凹
・朝いちの憂いこきたんが美し過ぎて○凹
生まれて初めて歯ブラシに生まれ変わりたいと思いますた(;;゜;ё;゜;;)←
・亀梨お札2枚も買ったのにおみくじ半吉dnmiw
sksここは中吉じゃなくて半吉なのか、半吉とか初めて聞いたww
・口におみくじ挟んでる亀梨クッソカコヨス(*n´д`*n)
・おみくじ見せてるこきたんがイケメソ過ぎてタヒねる○凹
mjd男前過ぎて意味不orz
・肩組んで写真撮ってる田中。が可愛すぎて○凹
こきたんテラ彼女ハァ――*´Д`*――ン
可愛すぎだろ、アフォか!←
・亀梨『ん~、分かんね~。1箱6本入ってるのを4箱くらいかな』て亀梨手羽先食い過ぎワロタww
・亀梨『名古屋と言えば、昔中丸がホテルでマッサージを呼んだら超綺麗な人が来た事あったよな?』『朝起きて、ホテルの廊下でみんなまだぼけーっとしてんのに、中丸だけ「昨日すげーかわいい人が来たんだよ」って超うきうきでさ。』て可愛いマッサージ師にテラ興奮しちゃう中丸イトシス(*´ω`*)
・亀梨『うん、落ち着く。ほーじ茶で落ち着くなんて、俺らも年とったなーって気がするけど』てKAT-TUNて中身テラ子供だが、年はもう立派なアラサーだからなw
マターク見えんがww
・亀梨『俺は相部屋って、実はあんまり覚えてないの。つーか、田口と一緒だったりするとお互い干渉しないせいか、相部屋って感じがしなくて。』『中丸と同じ部屋になった時は中丸がずーっと電話しっぱなしだし。』てタグモレはあんまり人に干渉しないのかw
sks中丸ずっと電話とか誰にだw
彼女かw←
・中丸『おね~さん!2杯目もよそってもらっていいですか?』⇒亀梨『何?お前のその甘えっぷり!』て甘えん坊中丸クソモエス(*´ω`*)
そして、中丸ご飯3杯とかmjd痩せの大食いすぐるw
食っても太らない中丸mjd裏山!
・らぶなうにライブキタ━━(゜∀゜)━━!!
CHAINTシャツのKAT-TUNクソカコヨス!
・亀梨のアヒル口きゃわすぎてあばばばばば('A`)
・アマンにピースしてる爺孫クッソカワユス!
亀梨無邪気すぐるだろ○凹
・亀梨『ゆーこさんも美味しかった』⇒こきたん『急に問題発言やめてもらえますか?昼から何食ってんだよ』⇒亀梨『いやいやゆーこさんがよそってくれたひつまぶしが美味しかったと』⇒こきたん『略すとこ間違えてっから!』てバロスバロスw
ゆーこさん食ったみたいJamaica、亀梨卑猥すぐるw
・亀梨『河合、藤ヶ谷、玉森、横尾辺りは、うちに来ると、勝手に部屋あさって、俺の服持っていくんだぜ?もうね、海賊みたいなの、あいつら。一回も着てない服とかあるのに、俺も後輩にねだられると断れなくて。でも、偶然会った時にきてくれてるとやっぱ嬉しいし、久しぶりに自分の服に再会して、懐かしい気持ちになれるからまいっか~って思えるんだけど。』て亀梨ヤサシス(*´ω`*)
sks後輩くん達も先輩の亀梨の家あさるとか相当亀梨に心許してるんだろうなw
きょわい先輩とかではない証拠だなw
・亀梨『浮気癖のない男を探すこつ?(田口、中丸を見ながら)なんていうのかなー、すっごいゲーム好きとか、女性以外で深い趣味がある人を選べは良いんじゃない?(笑)それはそれで刺激が少ないのかもしれないけど…。』て淳之介と中丸と付き合えば間違いないのか、そうかそうか(´゜ω゜`)←
(´ω`)<来月から10000字インタブ淳之介て事はそろそろ亀梨にも回ってくるな\(*^ё^*)/
亀梨のインタブクソ楽しみwktko(^-^)owktk


◇P誌◇
・ちょw
テラ上手い事昔から5人だたみたいに綺麗に切ってあるのバロスw
・亀梨『日本の男性タレントを起用したのが史上初らしく、光栄だなって。』て午後ティーのCM亀梨が初なのか!
そりはウレシス\(*^ё^*)/
・亀梨『大好きだよ。落ち着くからね。それはクッションでも、人でも、ペットでもね。最近、メンバーとライヴが始まる前にハグするし。自然と絆が生まれるし、ライヴに入って生きやすいんだよね。』てハグKAT-TUNハァ――*´Д`*――ン
・亀梨『それも流れだよ。まぁ、しいて言うなら自分がギュッっとしたら、ピクッと反応するくらいがいいな。ギューっと返されるよりは。って言うかそんなこと冷静に考えないでしょ(笑)』てそりは男慣れしてない方が良いて事か(;;゜;ё;゜;;)
あっ、俺?(´゜ω゜`)?←
・亀梨『最近だったら、やっぱりメンバーとのハグかな。ライヴばっかやってるからね。ちなみにライヴ前だけだからね!終わった後は、みんな汗まみれで流石にやだもん(笑)』てたすかにやだw
テラクソ汗臭そうw
・亀梨『どこでもいいよ(笑)自然な流れでしょ。その時の改善策をとるよ。後ろ向いてても、振り返らせて抱きしめるのか、ゆっくり優しくなのか、思いっきりなのかそれも流れじゃない?』てハァ――*´Д`*――ン
抱きしめてくれ、早く早く(;;゜;ё;゜;;)←
・亀梨『どう人間ぽく見えた?俺が命を吹き込んだだろ』てバロスカワユスw
・亀梨『戦国時代って、常にギリギリのところで生きてる時代でしょ?男としては誰もが憧れる時代だよね。この時代に行ったら、刺激で自分の脳も活性化されそう(笑)』て亀梨の脳みそは十分活性化さりてるJamaica!
こり以上活性化さりたら亀梨悟りとか開いて僧侶とかになりそうw←
(´ω`)<亀梨の写真テラクソイケメソすぐる○凹
チッス顔とかきゃわすぎて何なんだ(;;゜;ё;゜;;)
顔面舐めまわしたい(;;´;ё;`;;)グフグフ←
sksこっち向いて『ないしょ』はやびゃあ!
カコヨスすぐる(*n´д`*n)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-04-26 02:02:39
今日感あんな豪語してた割にアッサリ過ぎて
まわりまわって私が舞さんに謝らなきゃいけない気になりました(笑)
何かごめんなさい。コマイの事許してやって下さいw
でもゆっちのファンサDVDに入るとは限らないし見れて良かったあ
^^
迫力が違うからドームライブも体験したいけど東京恐すぎる…。
でも見た過ぎる…。
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-26 08:17:05
何故w
小麦子さんのせいじゃないですおw
「今日感」が色んな芸能情報てんこ盛りにし過ぎたせいw
ビゲンの整形ネタなんかやる暇あるならその時間ちょっとでもKAT-TUNに当てろアフォかw←

あれは良かったれすおね\(*^ё^*)/
萌えた!

Yahooでやれ、KAT-TUN!←
返信する
Unknown (真海)
2012-04-26 20:48:53
私もお金と時間があればもっと魂入りたかったなぁ~(*^_^*)
またすぐ戻ってきて欲しいくらいです。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-26 22:24:01
じぬんも戻りたい´`
明日でツアー自体がおわっちちゃうだなんて本当カナシス(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿