No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

大半が下らないすれ違い、想い合うが故の憂さ。

2011-06-26 10:14:16 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎ 
ずっと気になってたモスのナンタコスたびてみた\(^O^)/
こりクッソウマス(*´ω`*)
ナンがテラクソもちもちでヌゲ美味しかったお\(^O^)/
(´ω`)<「ガリレオ」でわかめご飯炊いてはふはふしながら食ってた中丸クッソモエス(*´д`*)ハァン☆
sks中丸の手mjd美しすぐる(;;゜;ё;゜;;)
いつかあの綺麗な指にケコーン指輪とかはめちゃうんだおな(;;´;ё;`;;)
たまらん、萌え過ぎて頭痛すぐるおハァ――*´Д`*――ン


◎今日◎
亀梨とスッピンパジャマでドライブしちゃうおにゃのこてどんなおにゃのこなんだろ裏山(;;゜;ё;゜;;)
sks夜中におにゃのことドライブなんかしちゃって亀梨もなかなかのリア充だな(;;´;ё;`;;)
俺今までおのこのことドライブなんか一回もした事ないや\(^O^)/
きっとそんなモエスな経験一生せずに終わるんだろうな\(^ё^)/
tktktk普通のおにゃのこだたら一応みんな経験するであろうリア充な体験なんてたぬんほとんど体験せずにタヒぬな、俺/(^O^)\
ナンパも痴漢も一度もされた事ないおにゃなんてきっと俺くらいなもんだろうw
余程ヌサなんだな、俺本当可哀想誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、大病せずに生きていけてるだけで幸せだと思わなきゃいけないんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
欲を言っちゃいかんな、欲をw
まっ、薬ないと生きていけない俺の精神病の酷さは大病レヴェルだがな\(^O^)/人生おわてる←
(´ω`)<「シューイチ」見たんだが中丸をどこからどうどの角度で見たら東山に見えるのか教えてw
マターク似てなくねwwwwww
sksキスマイのVTR見てる時の中丸テラニコニコしてて良いお兄ちゃんて感じでテラクソ可愛かったな(*´ω`*)
良かったね、キスマイデブ出来て\(^ё^)/
北山なんて歳が歳だから結構思い悩んだりしてたんだろうな、本当に良かったね、北山!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
・彼氏がじぬんの誕生日を忘れてた!
(´∀')<『亀なし!まっ、基本なしだよね。うーん。けど、こう、まっ、彼の仕事の状況?とかも考えると男ってさ、やっぱりさ、不器用だと思うんですよ。女性に比べると。なので、凄く何かのプロジェクトとかおっきい仕事とかに携わってる時ってそこにがーんって集中してるじゃん。さぁ、12時過ぎちゃいました「あ゛あ゛あ゛あ゛」って言うときはあったりする時もあんじゃないかな。このみぃちゃんはあまりにショックで別れようかなって思ってますって、まっ、違うとこも評価してほしいなー。俺も豆じゃないから、友達の誕生日とか「あっ」って言うときがあったりすんのね。結構一日遅れたり。すいません、一日遅れちゃいましたーみたいな思ってはいるんだよ、思ってはいるけれど、メールを送るタイミングを逃して時間を跨いでしまうみたいな事が結構あったりして自分もいけないなーとは思ってるんですが。違うとこ評価してこれが直に別れに繋がるって言うのは違うんじゃないかなと思いますけど。』て亀梨は忙しいから仕方ないおな(;;゜;ё;゜;;)
sks『あっ』て気付くだけ良いJamaica\(^O^)/
俺なんか基本的に人の誕生日なんかマターク覚えてないからなw
KAT-TUNのメンバーですら淳之介と亀梨と仁の誕生日しか知らんw
もっと酷いとこで行くと父親の誕生日も知らんw
改めて思い返すと俺誕生日が分かるの、じぬん・妹・母親・亀梨・仁・淳之介・中居さん・慎吾・木村さん・吾郎さん・けにちだけだw
申し訳ないがつよぽんの誕生日は知らんw
俺他人に本当マターク興味ないから友達の誕生日なんか覚えようと思った事ないなーw
あっ、その前に俺友達と言う存在が誰ひとりいなかった/(^O^)\
いないんだから誕生日なんか覚えられるはずないや、そこが一番の問題だたZE\(^ё^)/おわた←
dgsks亀梨は豆だおな(;;゜;ё;゜;;)
色んなとこが豆(;;´;ё;`;;)←

■近況■
『ベストジーニスドの投票が始まっていると言う事で、まぁ、僕は有り難く、本当に皆さんの後押しのおかげで昨年殿堂入りさせて頂く事が出来ましたけど、ちなみに今日も上下でジーンズやっぱ良いよね、ジーンズ。ちなみにいまだに拓哉くんに報告してねぇやwなんか一回そういうメール来てたよね。すぅ~、そうですね、はいw』て拓哉くん呼びキタ━━(゜∀゜)━━!!
sksまだ報告出来てないのか(;;゜;ё;゜;;)
さっさしろ\(^O^)/←
にしても、上下ジーンズとかこんにちは根岸の顔しか浮かばん(;;゜;ё;゜;;)
俺あのキャラやってるコカドさん大トゥキだたからまた復活しないかな、「レッドシアター」!←関係なさすぎw
(´ω`)<今年は誰に投票しようかな(;;゜;ё;゜;;)
今年もやぱ仁かな(;;´;ё;`;;)

■メール■
『はい、これ連絡取りまして、食事行きまして、で、絵を頂きました。凄く立派な絵で超感動しましたね。で、この日、あの、まっ、大野くんからメールが来てたんですよ。で、知らないアドレスのメールで。で、ちょうどチャリティー野球大会の日で、あの俺基本仕事中って携帯いじらないじゃないですか?で、野球大会終わってからシャワーも浴びて、すぐ「Going!」の収録で夜中の2時くらいまでほとんど携帯を見てなかったんですよ。移動中とかも基本あんまり見ないので、仕事中。そいで、大野くんから昼にメール入ってきてたんだけど、昼の時点で僕は東京ドームでもう野球に集中していて。で、家に帰ってから「あっ、これ誰だ?知らないメール。」っつたら大野くんで。「今日夜空いてるかな?ご飯食べない?」みたいなメールが来て。で、そん時が初だったわけですよ。で、どんな成り行きで絵を描いてもらう事になったかと言うと、それこそ10年くらい前の話なんですよ。10年もう自分が嵐のバックについていて。で、大野くんのソロコーナーの前に出る場所が俺と一緒の場所があったの。で、「大野くんって絵上手ですよねー」みたいな話してて。で、「何か描いてあげるよ」みたいな。「さささって描けるから描いてあげよっかー」みたいになってて。「めっちゃ描いて欲しいです」って言う話をしてたんですよ。自分も「大野くん是非描いて下さいねー」みたいな「お願いしまーす」みたいな話をしてて、まっ、10年経った訳で。で、こないだ一緒の仕事になった時に「大野くん覚えてますー?」って言う。なかなか嵐の皆さんとお話する機会もないですし、だけど、大野くんはその当時のなごりと言うのか意外と仕事が一緒になると「おー亀!」とか言ってきてくれる先輩で。で、俺も「大野くん元気っすかー?お久しぶりでーす!」とか話したりする感じがずっと続いていて。で、こないだその仕事の話になった時、「大野くんまだ届かないんすっけど」って冗談半分で言ったら描いてくれたと言う。凄い立派な超おっきい絵。めっちゃ似てんの、水彩画で。相当似てる、まんま。写真を渡して「じゃ描きたいから写真ちょーだい」って言われて、写真渡して。すっごいよ、まんま。「亀ちゃんは右目が良い」って言って、もう何ヶ月も俺の写真を見ながら絵を描いてくれてたから大野くん的には「もう何か彼女になった気分だった。」って言うふうに言ってくれたんだけど。で、なかなかこう普通にTVとか雑誌とか見てて、大野くんと俺って絶対繋がる感じしないでしょ?ってな話をしてて、じゃあんまりオープンに遊びに行ってもオープンにしないでいこうみたいな二人でちょイメージ違うから。でもね、凄く気が合うと言うか、後輩の僕が言うのもあれなんですけど、凄く楽しい時間を過ごさせてもらってます。大野くんはうん、めっちゃ良い人ですよ。自分が言うのもなんだけど、ちょっと天然と言うか。もうタレントぶらないし、凄くナチュラルで自然体な先輩ですし、芸歴も凄く先輩ですし、いやーでも本当にそれこそニノもあれなんだよ、番号変わったみたいで、俺知らない番号から超電話かかってきて野球大会の時。「誰だ?」って知らない番号の留守電聞いたら「二宮でーす!」とか言って「亀、リーダーが超怒ってるんだけど。」みたいな。「えっ?!」みたいな。「メンバーにもこんな大きい絵は描いたことがない」って言ってくれて、「今後もジャニーズはもうこんな絵は描かない」って言っていて、何で描いたかと言うと「10年間の約束があったからやっぱこういうちっちゃいポストカードには俺も何かそれで渡せない気持ちだった」って言ってくれて。自分も後輩にちゃんとこういう風にいなきゃって思いましたね。本当ありがとうございます!』て絵の話がmjdキタ━━(゜∀゜)━━!!
亀梨×大野くん(*´Д`)ハァハァ
大野くん×亀梨とかマイナスイオン出過ぎでやびゃあ\(^O^)/
sks10年前に描いて貰わなくてmjd良かったなw
ブサ亀の大きな水彩画なんて俺以外得しないれそ(;;゜;ё;゜;;)←
にしても、こんなところでW和也の話が聞けるなんて(*´д`*)ハァン☆
亀梨のニノ呼び萌えすぐる(;;´;ё;`;;)
dgsks大野くんテラ良い人なんだな!
10年来の約束だからポストカードみたいなちっちゃいのには描けなかったとdndk義理人情厚い人なんだ、惚れた(;;゜;ё;゜;;)
流石俺の元担当様、期待を裏切らなすぐる\(^O^)/
しかも、亀梨の彼女になた気分だたとか大野くんイトシスにも程があるだろ(;;´;ё;`;;)
亀梨の方が彼女な気もしなくはないがw、大野くんがぽやぽやしながら『亀ー!』て呼んでるとこ想像しただけでモエス過ぎて脳みそぽぽぽぽーんしたので問題なし\(^O^)/←
(´ω`)<『仕事中は基本携帯いじらない』とかオマイは家でもいじらないだろw
コンサート中でもミクシにログインしてたこきたんとは大違いだなw
sksmjd大野くんの描いた絵が見たすぐる(;;゜;ё;゜;;)
亀梨にソクーリな水彩画てどんなもんなんだろ(;;´;ё;`;;)
気になり過ぎてmjd禿げそうだお!←

■ちょい亀■
・みんな小六の時に手紙書いてるもんなんだなw
じぬんも書いたなー\(^O^)/
そりこそ小六の時、大野くん本気愛(笑)だたから嵐の切り抜き沢山入れた手紙を書いたなw
sks彼氏も出来て亀梨卒業したとかやぱそりが普通なんだおなw
本気愛(笑)はやみて、担当も変わったものの、俺マターク蛇兄ヲタ卒業出来てないし、こりから先もマターク卒業出来そうもないんだがwwwww
だってリアルが充実しないんだも\(^O^)/
明日辺りこきたんみたいなおのこのこが降ってきて、その子と突き合って、さっさと蛇兄ヲタなんて卒業出来ますようにと願って早〇年おかしな事にまだ降って来ない(;;゜;ё;゜;;)
明日こそは!←㍉w
・『声が違う』とかあやしい人に間違われてるしバロスww
・『何?名前呼んでって言ったから』て亀梨の低音ボイスたまらん○凹
クッソ萌えた(*´д`*)ハァン☆
最高に萌えた(*´Д`*)
ちょっと若干怪訝そうなのたまらん、キュンタヒorz
(´ω`)<『娘さんにもよろしくお伝えくださーい』の亀梨の気遣いハァ――*´Д`*――ン

■ED■
『本当にね、子供の頃だったり、そう言った意味で今手紙を書いて40の自分へとか面白いかもしれないですね。うん。後、意外と日記を付けると良いみたいな。それはね、先程にも出ましたけど、大野くんからちょっとアドバイス頂いて。「日記意外と良いよ」「まじすか!俺絶対書かないっすけどね!」みたいな事言ってたんすけど。他なんかそういうふうにふと「あー」と言う気持ちになってものすごくポジティブにね、なれることもあるんじゃないかなーと。まっ、この二十歳の自分への手紙と言うのは大事にとっておいてほしいなと思います。』て40のじぬんが今のままだたら(#´Д`)
嫌すぐる…orz
それだたらもうタヒんでた方がましだ(´゜ω゜`)
40で蛇兄ヲタ喪女とかおわてる/(^o^)\ナンテコッタイ
おにゃとしておわてる\(^O^)/人生おわてる
sks大野くんの日記て基本釣りのことばかなんじゃないかとか勝手に思ってゴミンw
釣った魚の絵がテラリアルに描かれてるとこまで勝手に妄想してゴミンw
(´ω`)<sks亀梨の周りの先輩はお手本に出来るような素敵な先輩ばかでホコーリモコーリ(;;゜;ё;゜;;)
俺にもそういう先輩がほすいお!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuki)
2011-06-26 13:49:33
パジャマとは言っても、かわいい部屋着な感じなのかな?
でもやっぱりコンビニとかでそんなおかしな人を見かけたら
自分は絶対目を合わせないと思うけどwww

確かに10年前ならブサ亀で書いてくれてたんだね~
ブサ亀Ver.も怖いもの見たさで見てみたいかもwww
返信する
tsukiさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-26 18:33:15
でも、たまーにいますよね、パジャマでうろうろしてる人(´゜ω゜`)
スエットとかジャージなら分かるけど、パジャマはないなと思いますw

じぬんはヌサ亀大トゥキなんで見たかったれす\(^O^)/←
返信する
Unknown (真海)
2011-06-27 00:36:25
亀ちゃんとドライブしたら、心臓破裂しちゃいそうだね。
でも1回でいいから、行ってみたいカツンと。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-27 08:48:38
タヒにますねw
返信する

コメントを投稿