No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

髪型を変える様に、生き方を変える様に、何かにもうすがるかの様に。

2011-06-25 14:35:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
昨日もMTGでgcgcgcgc色々言われてテラ萎えた(´゜ω゜`)
こり以上どうがんがれって言うんだ´`
他人の尻拭いまでさせられた挙句、もっとがんがれもっとがんがれまだまだ足りないまだまだ足りないて遠まわしにタヒねて言われてるようなもんwwwww
もうシラネ('A`)
(´ω`)<中丸今の時期外でロケとかテラクソ暑いだろうな(;;´;ё;`;;)
熱射病とかmjd気をつけろお!
水分イパーイ摂るんだぞ、中丸\(^O^)/←


○今日○
他の人にも協力してもらえるようにメール送ったりした(しろて言われたからw)んだが、誰一人として協力してくれないのでw、もうじぬん一人でがんがるしかないと思って全力で推しに推してみたw
そしたらカード20枚突破、じぬんの発注してる分類の売り上げ昼の時点で1万円越え(普段は4000~5000円程度w)キタ――――(゜∀゜)―――― !!!!
俺なんてヤれば出来る子(;;゜;ё;゜;;)
sksdndkがんがっても誰も褒めてはくれないからじぬんでじぬんをクッソ褒め称えるしか出来ないこの悲しさは何wwww
あーでもとりあえず一万越えしたからかテラクソ今日は機嫌良かったし、gcgc言われる事もなかったから良かったな(*^_^*)
gcgc言われるのが一番やだ(*´д`)
(´ω`)<クッソねもいから30分くらい仮眠しよう(;;゜;ё;゜;;)
と言う訳でみなさんおやすみなさい(´ω`)ノ

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇MAQUIA◇
・『素敵だったらどちらでも良いけど、どちらかと言えば重ねた年齢を隠さない方が好き』て亀梨オマイとはテラ気が合いそうだ\(^O^)/
俺も無駄に若作りしてる人はきょわいし、痛々しいから苦手w
平子さんみたいに塗ったくって歳誤魔化してるより、安藤アナみたいに年相応の落ち着きと気品溢れる美人の方が憧れるお(*´ω`*)
俺はああいう大人になりたい!
…ゼターイ㍉だけろ/(^O^)\オワタ
・独特の女性観については近日改めて取材します!?て期待してるからな、MAQUIAさん\(^O^)/
・亀梨て昔から隙を見せない大人の女性が隙を見せる瞬間がテラトゥキだおな(;;゜;ё;゜;;)
俺は隙しかないからきっと亀梨にはゼターイトゥキになってもらえないなw
・チャラ眼鏡な亀梨キタ――――(゜∀゜)―――― !!!!
何あのまーくんがチャラくなっちゃったみたいな亀梨(*´д`*)ハァン☆
あれはたまらん○凹
滾った、滾り過ぎたorz
あの亀梨と猟奇的なセクロスがしt(ry←
・煙草の吸殻×亀梨の時計テラカコヨス(*´Д`)ハァハァ
sks亀梨て一体どこの煙草吸ってるんだろ?(´゜ω゜`)?
マルボロとかラキストとか色んな説があるが一体どれが本当なんだろうw
・『俺はいまだにお中元の贈り方も返し方も知らないのに(笑)』て俺も知らんなw
そういうバイトしてたから予約の仕方は知ってるがw
・『俺は年齢や立場で人となりを判断したり、付き合い方を変えたりしないからさ。年下でも尊敬している奴はいるし、年上だからって媚びたりしない。』て亀梨素敵\(^O^)/
俺の周り年齢とか立場で態度変えるヤシばっかだから、この文章読んでたら何か亀梨が偉大過ぎてリアルに目汁出た(゜´ω`゜)
mjd亀梨みたいな人ばかだたらこの世の中dndk円滑に物事が進んでいくか(;;゜;ё;゜;;)
みんな亀梨見習って\(^O^)/←オマイが一番見習えw
・『しかるべき時に当たり前の事が出来る大人で居たい』て亀梨ヌゲ\(^O^)/
俺も含めそういうの出来ない人間が多すぎだおな(´゜ω゜`)
俺ももうちょっとちゃんとしなければ…´`
・『俺はこの仕事だからこそ大人になれた部分もある。芸能人は人前で表現する仕事であり、商品だから現場では感情をオープンにして、わがままになっても良い職種だと思う。そう割り切ってしまう方が本人的に楽な部分もある。でも、俺はそうしたくない。商品でも制作中はちゃんと人間同士として同じ目線で向き合いたい。だから、芸能人然としたふるまいをしたくないんだと思う。』てだから亀梨はいつ何時も謙虚で礼儀正しいのか\(^O^)/
亀梨mjd偉すぐるお!
亀梨みたいな考え方出来る25歳なんてなかなかいないおな\(^ё^)/
亀梨スバラシス!
・『この仕事って自分の名前を利用されたり、人の嫌な部分を見る機会も少なくない。それに気づいても今の俺は怒り方が分からない。そういう人なんだなって思って黙って諦めるだけ。反面教師にすればいいやって。前向きに諦められるのは今までの経験のおかげかも。』てちょ(;;゜;ё;゜;;)
俺中学生の頃に読んだ本に「人の嫌がる事ばかりする人への一番の見返しは自分も同じような事を絶対にしない事です」みたいな事書いてあって『この人テラ良い事言うな!』てアフォみたいに感心した記憶があるんだが、そりを地で行ってるようなヤシだな、亀梨て(´σё`)
ヌゲー!
一瞬亀梨がmjd俺の運命の人なんじゃないかとか大きな痛すぐる勘違いしてしもたJamaica\(^O^)/
どう責任取ってくれるんだ、オマイ(´゜ω゜`)←
・『奥さんたちに「ハグして下さい!」って言われて旦那さん達も「おねがいします」って言うから何人かハグしたら本当に喜んでくれてああこの仕事をしてて良かったなぁって。』てクッソ裏山(;;゜;ё;゜;;)
裏山過ぎて一番考えちゃいけない事を考えてしまった俺の最低な人格乙w
いかんいかんこんな事考えちゃいかん俺(´゜ω゜`)
sks亀梨が『この仕事してて良かった』て思えたのは喜んでもらえたからじゃなくて、奥さんとハグ出来たからじゃないかとか勝手に想像してゴミンw
違うおね、きっと違うおね、そんなのw
にしても、mjdハグ裏山すぐるからmjdハグ会やろうZE\(^O^)/
5万くらいは出すから1秒1万として5秒間亀梨の首元くんかくんかさせてくれ(;;゜;ё;゜;;)
いくらヒプノの匂いが素敵でも舐めたりしないって誓うから(タヒんだ目)w←
・関係ないが来月号の予告に『私に似合うリア充アイパレッドを探せ』とか書いてあってテラクソイラっと来たの俺だけ?(´゜ω゜`)?
アイパレッドとか探してる時点で完璧リア充だろw
非リア充はアイパレッドとか探しませんwwwww
まずアイパレッドとか言うシャレオツなもんが売ってる場所に行く勇気も着ていく服もねぇよ、非リア充にはwwwwwww
(´ω`)<水曜日のMAQUIAのパーティーのシークレットゲストだた亀梨の写真は果たして来月号に載せてくれるんだろうか\(*^ё^*)/
知らない人ばかのパーティー会場でスーツ着た人見知り亀梨が会場の隅の方でもじもじしてるとこ想像したら萌え過ぎて㍉○凹
キュンタヒorz
sks冷凍餃子パーティーしたとか俺ここ二週間毎日冷凍餃子とから揚げ食べ続けてるぞ\(^O^)/
と言う訳で亀梨、俺と一緒に冷凍餃子パーティーしろ、して下さい、おながい(*´人`*)←
にしても、料理大トゥキな亀梨でも冷凍餃子とか食うんだなw
亀梨だたら何かもう具だけじゃなく皮から一から作りそうな気がするのにw


◇M誌◇
・野球大会の電光掲示板、滝様だけタッキーてあだ名なのimsrながらバロスバロスw
・すれ違いざまにコソーリ手タッチしてる内亀○凹
萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)
キュンタヒorz
・孤高のピッチャーてネーミングテラカコヨス!
亀梨てテラ孤高て二文字がピターリだおな(*´Д`*)
亀梨ほど孤高な人もなかなか居ないとおも\(^O^)/
・亀梨本誌カメラマンデブおめ\(^O^)/
亀梨の撮ったこきたんの写真クッソカワユシだたし(こきたん自身、撮られた素材が元々テラクソ良かったてのもありそうだがw)、アマンが『俺らの仕事が撮られるかもしれん』て危惧した理由も分からんでもないw
sks『カメラも買ったし仕事下さい』て亀梨調子のんなバロスバロスw
・かっちゃんとたぐっちゃんのキャッチボール萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)
sksそんな友達部より何より俺が一番クッソ萌えたのは淳之介を傘でサポートしてた中丸れす(;;´;ё;`;;)
あれはmjdいかん、反則すぐる(*´ё`*)
中丸テラクソイトシス過ぎてリアルにmjd萌えゲロしかけたお○凹
・ティコさんをむぎゅううううてテラクソ思い切り抱きしめてる亀梨かわいすぐる(*´д`*)ハァン☆
何あのまっちろイトシスなおのこのこ○凹
mjd亀梨食ってやりたいZE(;;゜;ё;゜;;)←
sksティコさんちょっと苦しそうで若干カワイソスw
・プラベで買い物する亀梨テラクソチャライなw
今でもああいう帽子にああいうサングラスかけたりするんだ、昔とちっとも変ってないなw
sksずらしたサングラスから見えるテラキリっとした眉毛たまらんな○凹
俺やぱ亀梨のあの眉毛の角度大トゥキ\(^ё^)/
・亀梨の初めて撮った写真、23秒の秒針×亀梨のサイン+23の文字とかテラクソ粋!
sks『いやいやいやいやそれはない』て亀梨アマン最初に撮るの拒否してたとかバロスw
しかも、M誌のツイ読んだら『慌てて亀梨のサングラスを勝手に借用してかっこつけるアマン』とか書いてあったし、アマンノリノリだたのに拒否されたとかdnmiw
アマンて本当にKAT-TUNのメンバーとクッソ仲良しでテラクソ裏山!
一日で良いから立場代わってほすいお\(^ё^)/
・多額の貯金をしてそうて件で亀梨がたちゃんに票入れてたが、じぬんもたちゃんはマタークお金使わないイマゲw
服も全然買わないみたいだし、靴はラジオスタッフに貰ったヤシ履き続けてるとか聞いた記憶があるし(俺の妄想だたらゴミンw)、鞄は亀梨から貰ったヤシ使い続けてるみたいだし、本当に何にお金使ってるんだろう、たちゃんw
・貯金通帳見てホコーリする気持ちはよく分かるよ、中丸w
『今月こんなに貯まったー!』てテラテンソン上がるおね、上手い事貯金出来るとw
・一番モテるて件で淳之介『4票って事は亀自分で入れてる?』⇒亀梨『ヘイヘイヘイヘーイ!』てオマイwwwwww
sks『じぬんでじぬんに票入れるとか自信ない指原的なヤシかwwww』と勝手に予想してたら、亀梨『モテないからモテたいって意味を込めてね!』てやぱ俺の予想当たってたのか亀梨バロスイトシスw
にしても、亀梨『真面目な話、誰々が亀の事ファンらしいよみたいな話は聞いたりするよ。でも、じゃ、実際に言われた事あるかって言ったら一回もないからね』てオマイ、福山さんの『抱かれたい男とかいうけど街中で抱いてくださいって言われないから意味ない』発言にソクーリな事言うなw
そんな事本当に思ってたって本人に言える訳ないだろw
本気度が高ければ高いほど簡単に『ファンですー!』みたいな事益々言えないだろ、普通w
そりに、一回『ファン』て言うとそういう関係だけで終わっちゃいそうだから、そういうのマターク億尾も見せずに密かに本気で亀梨の事狙ってる業界人とかゼターイ居ると思うんだおな(;;゜;ё;゜;;)
別に亀梨が誰と付き合おうが俺には関係ないが、ビッチとズッコンバッ婚だけはやみてね、本気で萎えるからw←
dgsks淳之介『(亀梨は)俺の三倍はモテてる』⇒こきたん『三倍じゃきかねぇーだろ』て最高にワロタw
淳之介dnmiw
・たちゃん振られた事ないとかヌゲ\(^ё^)/
・身体弱そうて件でこきたんに『しょっちゅう風邪ひいてる気がする』とか言われちゃう風邪っぴき亀梨イトシス(*´ω`*)
夏風邪は長引くから夏風邪ひかないようにしろお!
・中丸が大袈裟て話は「NMP」のアルバムが出た時にラジオでも話してたおなw
あれクッソワロタw
・KAT-TUNの知恵袋て件でこきたんがヤフ知恵やってる話キタ――――(゜∀゜)―――― !!!!
やぱこきたんヤフ知恵やってんのか!
俺が見たあの質問はやぱこきたん本人がしてたんだろうなバロスバロスw
sksしかもベストアンサーに選ばれた事あるとかヌゲ!
さて今から恋愛相談のカテゴリーで『KAT-TUNの田中くんみたいな人と結婚するにはどうしたら良いですか?本気で田中くんと結婚した過ぎて、本当に悩んでます。誰か真剣に相談に乗って下さい。』て質問でもして来ようかな(;;゜;ё;゜;;)
こきたんオマイちゃんと真剣に答えろお(;;゜;ё;゜;;)←
・純情そうの件で亀梨『上田はずるいよ。世間的にやっぱ俺が一番派手っつーかチャラチャラしてるイメージじゃん。』て今はそうでもなくね?(´゜ω゜`)?
みんな「Going!」見てくれてから亀梨の事『真面目』とか『誠実そう』とか『礼儀正しい』て言ってくれてるお!
亀梨の事いまだにチャラチャラしてるなんて言い続けてるヤシはデブ頃の亀梨しか知らないヤシだと思うんだけろw
今は結構落ち着いたし、もうチャラチャラて感じではないおな\(^ё^)/
・繊細そうの件で『俺と聖の違いってさ、聖は周囲の人やアクションに対して凹むけど、俺は自分が出来なかった事に対してなんだよね』て亀梨が凹む理由が男前すぐる件\(^ё^)/
sks周囲の人の事ですぐ凹むこきたんイトシス(*´ω`*)
抱きしめてやろうか、こきたん(;;゜;ё;゜;;)←
・子供とお年寄りに人気て件で亀梨『将来的には巣鴨とか言ったらおばあちゃん達に「あらあら中丸さん」とか言われたり、通りすがりの子供にいきなりかんちょうされるタイプと見た』て分かりすぐるw
たすかに中丸てそういうイマゲw
・一番美形に亀梨の名前なしワロスw
sks世の中がいくら亀梨の事イケメソ扱いしてもメンバーはやぱ亀梨の事イケメソとは誰一人思ってなくて、正しい意見なの最強すぐるwwww
やぱ亀梨はイケメソなんかじゃないおなw
亀梨はやぱ最強のブサキャワだ!
KAT-TUN内のわさおだ\(^ё^)/←
・亀梨『聖は男前、田口は美形』て分かりすぐる!
その通りだ!
・淳之介『醤油とカレーだよね』⇒こきたん『それ言うなら醤油とソースでしょ。なんで俺インド言っちゃうんだよ』てバロスバロスw
淳之介mjdバロスイトシスすぐるw
何故カレーて例えが出てきたんだw
こきたんの顏の濃さがカレーぽいっちゃぽいがwwwww
・亀梨『ピーが女装したら危ない。肌も綺麗だし。』とか『(手越の女装は)いや俺いけるわ。可愛いじゃん。』てオマイ何アピールだw
しかも『危ない』とかテラリアルでワロタw
・こきたん『正直な話、うちには美形っつー美形はいないわな。イケメンなんて言うのは。』とか中丸『努力家が多いって事ですかね。』とかじぬん達の事卑下し過ぎだろ(;;´;ё;`;;)
俺亀梨・中丸・たちゃんはイケメソではないと思うが、淳之介とこきたんはmjdイケメソだと思うんだけろなー(;;゜;ё;゜;;)
俺の目変?(´゜ω゜`)?←
・中丸『俺が思うに売れるグループってイケメンが二人居れば良いんだよね。』⇒こきたん『俺ら一人もいねーじゃん』てちょwwww
仁が居た頃はイケメソが確実に一人は居たんだけろなw
だけろ、仁はアメリカにピョピョピョーイと行っちゃったからなーw
まっ、でも、KAT-TUNより顔面偏差値低いグループを俺は少なくても一グループは知ってるからダイジョウビ!w
アイシらよりは何千倍もKAT-TUNはイケメソグループだZE\(^ё^)/←
・一番運が良いて件で亀梨『KAT-TUNでデビュー出来て最強だったな。』とか中丸『それは俺も考えた。』とかオマイらさらっと泣かす事言うな(゜´ω`゜)
KAT-TUNでデブ出来た事が一番の幸運て思ってくれてるとか最高にウレシス!
感動し過ぎて目汁止まらないおウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
・『運は女性を口説く様に何が何でも振り向かせろ』とか「Going!」で長谷部選手言ってたっけw
全然覚えてねぇやw
・亀梨『ちゃぶ台ひっくり返す系』て中丸への例えがクッソカワユシ!
・じぬんの娘嫁がせたくないて件でたちゃん『娘が亀の生活についていけなさそう』てテラリアルw
たすかにそりありそうだおなw
亀梨の理想に合わせた生活なんてゼターイ出来んw
息が詰まり過ぎて病気になるおw
まっ、俺は元々病気だからもうimrsだがw←
(´ω`)<今回のM誌の写真は全体的にテラボミョンだたな´`
あんまりカコヨスな写真がなかった/(^O^)\



◇P誌◇
・亀梨のあいうえお作文のクオリティー低さと来たら/(^O^)\
『か→感じよう、め→メロンじゃないよ、な→梨でもない、し→しっかり割って、か→微かに匂う、ず→ズイカのかおり、や→やべっ、ズイカじゃなくてスイカだね!』て見なかった事にしようか、そうしようw
sks『信じられないくらいのかっこよさ』て言われて『信じられないって信じていこうよ』とか、『華麗な歌とダンスに目眩がして』て言われて『目眩起こしても良いけど倒れないように気をつけてね』とか亀梨の返しの下手さ日本一\(^O^)/Yahoo!
本当亀梨つまんない('A`)
亀梨つまんなすぐるお(*'A`)('A`*)
・野球大会の集合写真の亀梨の横の中居さん何で唇触ってんだろw
不意打ちで撮られたのかなw
・亀梨の写真何か妖艶たまらん○凹
sksこきたんの乳首ばっか見てしまうじぬんの変態さ乙/(^O^)\
・『恋してる時って時間が凄く短く感じるよね。仕事とかしててももうこんな時間って?!』てそんな事感じた事ねぇー(;;´;ё;`;;)
あっ、恋してないからか/(^O^)\
・亀梨『例え別れちゃっても俺は相手を嫌いにならない。だって自分を成長させてくれたんだから。』てちょ(;;゜;ё;゜;;)
俺の大トゥキなドラマ「Q10」の最終回の『Q10を愛したように世界を愛せよ』みたいだ(゜´ω`゜)
この言葉の意味をたけるんが父親役の光石さんに聞きに言ったら『(たけるんの母親に対して)意地悪だった上司も自分が大好きな彼女の今の性格を形成した要因になってるからそれも愛している。』とか『大トゥキな人が大切にしている人を共に大切にすること=世界を愛すこと』みたいに言っててテラクソ泣いたんだが、亀梨の考え方はそりにソクーリだ!
何だこの偶然(;;゜;ё;゜;;)
ますます亀梨がトゥキになたお!
(´ω`)<「アメトーク!」のDVD見て笑い疲れて寝るとか亀梨カワユシ(*´ω`*)
俺も「アメトーク!」大トゥキだ\(^ё^)/
特にケンコバさんがちょいちょい挟んでくるTENGA話が世界一トゥキだ\(^O^)/
亀梨もTENGA使え!←

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2011-06-26 00:37:00
私もM誌買ったよ~。まだぺらっとしか読んでないので、明日ちゃんと読もうかな。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-26 01:08:53
ぜし\(^O^)/
返信する
Unknown (tsuki)
2011-06-26 04:16:22
売上げ良かったの? やったね!

基本料理にこだわるけど冷凍餃子というGAP狙いかも!?
でもきっとその冷凍餃子はスーパーのではなくて
専門店とかの高いヤツだと思うwww
返信する
tsukiさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-26 10:05:32
良かったれす\(^O^)/

じぬん冷凍餃子とか桜井翔くんが宣伝してるヤシしか食った事ないんで、そういうのしか思い浮かばなかったんれすが、亀梨はきっと高級お取り寄せなんれそうねw
そうに違いないw
返信する

コメントを投稿