ぶらり写真旅

趣味の旅で四季折々の写真をUPします。

愛犬(マリノア)逝く

2013年11月22日 | 日記

h25.11.20我が家の愛犬レンが一五歳五ヶ月で旅たった。レン(べルジアン・マリノア)は我が家に三ケ月で来て、私たちを守つてくれていた。大型犬でこれほど長生きするのはめずらしいらしいが、私たちにはもっと長生きしてほしかった。昨年の二月にリン(ラブラド-ル)もなくなり、さびしいい・・・・。一年間は警察犬にも合格していたが。ここに二頭の写真をアップしてみました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大迫恵美)
2013-11-25 14:38:03
優しい表情の中に、凛とした強さを感じられる写真ですね。二匹ともかっこいい!
今はただただ寂しいですね。
うちの柴犬の訓練士の方に、ストレスがないほど長生きしますよと言われました。この二匹は、きっと幸せな生涯を過ごしたのですね。
また写真があれば、ぜひ、見せてください。
返信する

コメントを投稿