ぶらり写真旅

趣味の旅で四季折々の写真をUPします。

イルミネ-ション(鹿児島フラワ-パ-ク)

2013年12月22日 | 写真

h25.12.20頴娃町の窯蓋神社(頭に窯蓋を乗せて鳥居から落ちないように歩いてお参りする)、番所鼻公園(伊能忠敬が天下の絶景と褒めた所)、西大山駅(日本最南端の駅)から、指宿市の鹿児島フラワ-パ-クのイルミネ-ションを見学してきました。想像以上に鮮やかで規模が大きく綺麗でした。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大迫恵美)
2013-12-28 08:24:48
うぁ~\(^o^)/綺麗ですね!
夜なのに綺麗に撮れてますね♪
なかなか鹿児島まで夜に出掛けることがないですが、行ってみる価値がありそうですね♪
また、素敵なお出かけポイントを教えてください
(^-^)
返信する

コメントを投稿