ぶらり写真旅

趣味の旅で四季折々の写真をUPします。

紅葉狩り(えびの高原)

2013年11月04日 | 写真

H25年11月4日えびの高原へ紅葉見学に行ってきました。文化の日で多くの車と人で混雑していました。車を甑岳登山口付近に停めて登山道から紅葉の綺麗な原生林の中から六観音御池へ向かいました。今日は紅葉が満開で最高でした、欲をいえば、天気が晴天であれば、もっと鮮やか***写真は六観音御池の裏側と正面から撮りました。また帰りにめずらしいグレ-の鹿を見ました別品種かな?知っていたら教えてください。。最近えびの高原では鹿の食害で間引きされて、あまり見かけません。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大迫恵美)
2013-11-15 15:52:59
緑と赤と青と…とても綺麗な風景写真ですね!
鹿さんが気になりますね。
しばらく行っていないので、私もお出掛けしたくなりました(*^^*)
返信する

コメントを投稿