何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Asian Discotec (アジディス) は明日夜ですよ!

2005-03-11 19:37:30 | EVENT UPDATE


3/4のBLOG で一度宣伝させてもろうたんやけど、明日 のことなのでもう一度宣伝しておきます

タイトル ASIAN DISCOTEC
日 程 : 2005年03月12日(土)
時 間 : 23時~翌6時(予定)
会 場 : Short Stop Bar (六本木3-13-8 2F)
料 金 : 無料 (1ドリンク購入していただきます)
D   J : DJ AMPO, DJ SHINYA, DJ MASA


予定
23:00~00:00 HIP HOP&T-POPS(ROCK)
00:00~01:00 RCA
01:00~02:00 HOLLYWOOD
02:00~03:00 RCA
03:00~04:00 ???
04:00~      ルシファー&ナルシサス


音は、今タイのPUBやDISCOで流行っているHIP HOPやT-POPSから、今は廃れてしまいましたがやっぱタイといえばRCAっていう音楽や、タイのトランス系DISCOのルシファーやナルシサス系の音まで盛りだくさんです。

それじゃ、明日会場で会いましょう! 

≪追記≫
1ヶ月おいての久々開催、しかも場所を浅草から六本木に移しての開催で、客が集まるのか心配でしたが、結構な人に来てもらえ盛況でしたね。スペース的にアレ以上はまた大変だし…。 新しく参加してくれた人も多かった。主催者DJ AMPOに代わりお礼を。 今回来れなかった人も次回は宜しく!

わてと友人の"おじさん"2人は3時半過ぎに抜け出して、新宿歌舞伎町のタイカラへ。朝8時半まで歌いまくりました。

最新の画像もっと見る