何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

『V-FRIENDS』 Concert ①

2005-02-27 16:02:41 | EVENT UPDATE



左から、VIT, Z-NAM, NAMTAN, AOF, JEEN, POR  ( 2/12のコンサートでの登場順)


左から、K, MAM, NAN, NOON, JOOMJIM
Copyright 2003 United Broadcasting Corporation Group.


長い間放置していたんだけど、エエ加減何かかかんと怒られてしまうんで書き始めましょうか。
(もう15日も前のことなんで忘れてたりして… )

さて、その前に。 正直言って、つい最近までこのV-FRIENDS に関してよく知りませんでした。 The STAR の方に目が行ってましたから…。
『UCB Academy Fantasia V-Reunite Live in Bangkok Concert』DVD『UBC Academy Fantasia Exclusive Story & Photo Album』 という写真集 も買ってはいたんだけど実際見たのはつい最近。

彼らがどういう経由で選ばれたとかよくわからない。 参考に ココ (อัลบั้ม1~8)の画像を見ても今ひとつ…。
AF の11人がどう選ばれて、そこから、V-FRIENDS 6人になったのか? 詳しいこと知ってる方いたら教えて下さ~い

まっ、メンバーの名前くらいはわかっているので紹介を。
V 1 : JEEN *
V 2 : VIT *
V 3 : NAN
V 4 : K
V 5 : JOOMJIM
V 6 : AOF *
V 7 : NAMTAN *
V 8 : (欠番)
V 9 : Z-NAM *
V10 : POR *
V11 : MAM
V12 : NOON

※ *が付いているのが V-FRIENDS メンバー。
※ なぜかV8がいない。不祥事でも起したのかな?

1/2(日)の TSUNAMI救済キャンペーンのイベント に、VIT, NAMTAN, K の3人が来ました。この時もそんなに興味なかったので歌ってるとこ見てません。写真は撮りましたが…。 


日本に帰ってから、各人のソロアルバム をCDで聴いたりVCDを見たりしましたが、皆歌が巧い。(The STARと比べてるかな?) で、一度どんなものか見てみないとアカンなということで、2/12(土)コンサート に行ったわけです。 (つづく)

最新の画像もっと見る