何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

2005 Tiwa Hula Hula と4たび逢ってきたよぉ~。③ ≪China Dolls 篇≫

2005-06-20 19:14:48 | EVENT UPDATE





この日は、China Dollsのソロ (とは言わないか・・・、2人組だから。単独が適切かな)もありました。
China Dolls以外の3人がBackstageに下がり、China Dolls単独 で3曲ほどやりました。 22:35~22:46
China Dollsファンには堪らないんじゃ・・・? ← 特にSingaporeからやって来たお嬢様方とずっとビデオを回し続ける例のオタク君にはね。

≪P.S.≫ 画像が暗くてすみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (China Fan)
2005-06-20 21:00:39
SLYさんご無沙汰しています。

ゴールデン・ウィークのイベントまた、今回のイベントと現地で見られるSLYさんが羨ましいです。また近いうちに上野(御徒町)あたりで、お会いしましょう。
返信する
アンタはえらい! よっ、孝行息子! (SLY)
2005-06-21 18:40:52
GWは残念でしたね、でも誘惑を断ち切って親孝行したChina Fanさんはえらい!  わてなら、親をツアーに掘り込んでるだろうから・・・。



そうですね、近々Nicole Ojisan Fan Club開催しますんで、新会員として入会金を持って参加して下さい。(笑)
返信する