何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

第35回 CBC NAGOYA夏まつり & 第6回 鶴橋タイ王国フェスタ2005

2005-07-23 17:40:50 | EVENT UPDATE
皆さん既にご存知のとおり、来週末は名古屋と大阪・鶴橋で、タイ関係のイベントがあります。

第35回 CBC NAGOYA夏まつり : 7/30(土)・31(日) 16:30~21:00
でも、この中の タイフェスティバル イン名古屋 は、7/30(土)14:00-21:00、7/31(日)11:00-21:00 みたい???

第6回 鶴橋タイ王国フェスタ2005 : 7/31(日) 10:00~18:00

これに、APP と RITAチャリティコンサート が、7/30(土)は名古屋で、31(日)は鶴橋であります。
名古屋は時間よくわかりませんが、鶴橋は 15:30~16:30のようです。  ステージプログラム 参照
* 鶴橋の方は当日、鶴橋市場HP にてライブ配信されるそうだから、行けなくてもネットでコンサートが見れるかも?

タイの漫画家 ウィスット・ポンニミット(タム君) も午後来るみたいだね。
今、彼の個展が大阪でやってる・・・。

ウィスット・ポンニミット個展『Melo』
[ 主催 ] グラフメディア・ジーエム
[ 企画 ] ウィスット・ポンニミット/グラフメディア・ジーエム
[ 協力 ] soi music
[ 会期 ] 7/17(日)~8/28(日)
[開廊時間] 12:00~20:00
[ 休廊日 ] 月曜日 (祝日は開廊)
[チケット] 入場無料
[ 会場 ] graf media gm (大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル1F)
[ 問合せ ] TEL. 06-6459-2082, FAX. 06-6459-2083, E-mail : gm@graf-d3.com


さて、わては両日行く予定ですが、皆さんは? 
このBLOGを見ていただけてる方でイベント行かれる方いらっしゃれば皆でAPPとRITAを応援しましょう!
コメント欄にでも書いていただけますか?



≪追記≫
プンプイ的生活 の「次は名古屋だぁ~!」のコメント欄で、ZOSOさんが情報を書いてくれてました。
APP と RITAコンサート は、18:30~19:00 と 20:00~20:20 の2回のようです。 
タイフェスティバル イン名古屋 "イベントスケジュール"


 ≪必見≫
Thai Popper's Paradise に Exclusive Videoとして、Rita のインタビューがあります。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (プンプイ@オーサカ)
2005-07-23 20:22:04
でも、名古屋は土曜日の日帰りで考えています。



そして日曜日はBodyslamTシャツで準備万端です。
返信する
行きたいなぁ (ババ)
2005-07-24 00:45:57
私は土曜日だけですが、名古屋へ行くつもりです。仕事さえどうにかなれば・・・ですが。

夜は実家間で移動してゆっくりかな?
返信する
名古屋ゆき、連絡待ちしてます。 (アイ)
2005-07-24 02:02:49
サワディ クラップ!



アイ、今日、ウボンラチャタニから帰国しました。



ひじょうに、疲れていますが、かなり充実した

タイ旅行でした。



SYLさんをはじめ、プンプイ@オーサカさん、

うぶすぶくんと、ご一緒に過ごせ、とても楽しかったです。



また、ご一緒に楽しめたら、良いですネ。



早速ですが、今日、夜勤ですが、連絡入れますので、よろしくです。



書きたい事は、いっぱいありますが、もう眠いです。



BKKでも、色々と、ありがとうございました。



チョク ディ ナ クラップ !
返信する
来週末の予定 (SLY)
2005-07-24 02:57:51
>プンプイ@オーサカ殿

名古屋はライブ、何時からやろね。 21:00に名古屋出るにしても大阪帰ってきたら、結構遅いよな。 わては大阪・八尾の実家に泊まる予定。



7/28(木)夜、大阪入り

7/29(金)門真と四日市の客先まわり。 名古屋泊かな?

7/30(土)「CBC NAGOYA夏まつり」  大阪泊。

7/31(日)「鶴橋タイ王国フェスタ2005」  夕方終了後、帰京。



できれば、プンプイ@オーサカ殿が言うように7/31(日)昼にでも皆で一緒したいね。

その場合、①鶴橋駅近辺の店に入る ②会場でビニール敷いて、宴会 の2通りがあるけど・・・。 



わて、会場がどの程度の広さかようわからんし、集まる人がお互いを知らない場合は①の方がいいかもね。 ただ、あまり食べ過ぎると会場の屋台で食べる楽しみがなくなってしまうんで軽い感じで。



日曜はBodyslamで行きますか? なんかプンプイ同士のペアルックは傍から見ると・・・。 目印になっていいかも。(笑)
返信する
名古屋の夜 (SLY)
2005-07-24 03:02:11
>ババ殿

名古屋で会いましょう~。

7/29(金)夜は名古屋で何しよう?

名古屋の人でこのBLOG見てる方おりませんか?
返信する
長い訪タイが羨ましい。 (SLY)
2005-07-24 03:07:44
>アイ殿

やっとタイからお帰りですか?

わてなんか100回以上タイ行ってますが、1週間以上って数回しかないよ。 最長でも9日間かな。

わてらが帰ってから、なんぞおもろいことありましたか?

来週、名古屋(?)、大阪で会おうな!
返信する
orzがっくり (ババ)
2005-07-24 11:39:29
SLYさん



多分29日は無理そうです

30日を休みにするには、29日は目いっぱい働かないといけなさそうな雰囲気ですので。

直前にならないと、30日も休めるかどうかといった具合です。

大体普通に終わったとしても、名古屋着は10時ですよ?orz

田舎なので新幹線までが遠いのです。

コンサート自体は、6時半~7時らしいので、土曜日にゆっくり移動するつもりです。
返信する
Unknown (SLY)
2005-07-24 22:43:14
まっ、お仕事第一ですから・・・。

30日夕方会いましょう!
返信する
う~ん。 (JILL)
2005-07-24 23:55:43
ワタクシ、31日の参加が怪しくなってきました~。

会場に行けても多分ライブが始まるギリギリになると思います。



なんとか行けるように頑張りたいのですか~
返信する
あっ! (JILL)
2005-07-24 23:58:33
最後のコメント

「誰に聞いてんねん!」って感じですね。

最後の「か」の濁点がありませんでした。

ごめんなさいませ。
返信する