何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Wai Onlawon Happy Gift Fair" ②

2005-07-14 12:33:07 | EVENT UPDATE
続いて、映画のサントラ盤 から、Bua Chompoo Ford, Da (Endorphine), Gop (TAXI), Paradox が順々に登場



Daちゃん、Gopとは、"Pathaya Music Festival"以来の再会かな。 わて、この2人とは仲がいいんですわ。








癒し系(?)Buaは、淡々としてて愛想の方は相変わらず今一つ・・・。 綺麗なんだけどねぇ~。  来日の噂も・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (白田麻子)
2005-07-14 13:44:23
 わあ~、こんなにいっぱい写真!ありがとうございます。さっそくわたしのブログに、このネタで1本記事を書かせていただきました!



 コレクターとしては、こんなTシャツもあるのか、というのも着眼点。このコンサートの会場、ほんとに2箇所とも近かったんですか?お疲れ様でした!



 レポート、③ぐらいまであるんですよね?楽しみにしてます。
返信する
喜んでいただけて・・・ (SLY)
2005-07-14 14:22:13
そうだね、Paradoxのライブが長かったから、④ないし⑤まで続くでしょう。 まだ俳優の接近画像も載せてないし・・・。 当然のことながら、可愛いメーちゃんとは2ショット頂きました。



2つの会場がほんと近くて(歩いてもいける距離)、ラッキーでした。 映画の方のライブが開始が遅かったんで、もうちょっと、FM MAXのイベントにいて、Me'のライブやI-Nam, Tongが来るのを待っていればよかったんだけど結果論だからね。
返信する
わーい (うぶすぶ)
2005-07-14 14:38:44
ひさしぶりのBua単独です!



fanサイトによるとどうもこの時に

fanの集い??のお知らせをしたらしいです。

今度うちのBlogで掲示します。



え?!来日ですか!!

たのしみーーー

返信する
さきほど (うぶすぶ)
2005-07-14 19:43:08
Buachompooらいにちに関して



thaipoppersさんと、sawadeeshopさんのところで

解禁になっていました。



師匠、しっていましたね(爆)



一番笑えたのが、

したのほうにちっちゃく

本人の体調により来日できなかったら

ごめんなさいって書いてあるところでした。
返信する
Buaに会いに行こう! (SLY)
2005-07-15 01:40:32
勝手に話して怒られたら適わんからね。

だから、噂ならいいかな・・・と。(笑)

でも、思ったより発表早かったな。 でも、日にちが8/8じゃ、こんなもんか。



平日夜だけど、楽しそうだね。皆で行こう!
返信する