何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"EFM Funfair" ③

2005-11-17 00:29:12 | EVENT UPDATE
First Stage Project 2Phai 君 の死亡事故の続報

■人気歌手死亡事故で運転手を逮捕へ
先日ファンの集いイベントの最中に売りだし中のポップシンガーが死亡した事件で、警察はクレーンの運転手(30)を業務上過失致死の容疑で逮捕する準備を進めている。被害者の母親は、グラミー幹部が事故死した息子の代わりに娘(12)のデビュー話をもちかけていることを明らかにした。
( バンコク週報 会員サイト 2005.11.15のニュース)

●12日に開催されたGMM GRAMMY系列のFM局によるイベントで、ゲームに使用された20kgのビア樽が落下、男性歌手パイの頭を直撃し、亡くなるという事件が起きています。パイは新人発掘プロジェクト「FIRST STAGE PROJECT 2」の出身で、今後の活躍が期待されていました。 ただここからがすごいのですが、亡くなったパイの代わりに12歳の妹を売り出そうと、すでにGRAMMY幹部と両親との間で話し合いが始まっているようです。
( ニューロード 今日のタイねた 2005.11.16)


Phai君がなくなって、まだ4日しか経ってないのにそんな話が出てるわけ???
ようわからん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2005-11-17 16:02:28
まず日本では考えられないタイらしい話でありんすなぁ・・

4日でしょ!4日!!!

日本じゃ最低でも49日は待ちますねん。



・・・というのも

親戚一同で金をたかってたボクサーが事故で死んだ後、無理やり子供をデビューさせ賭けをさせ金を搾り取る光景を見てきましたから・・・

芸能人などもタカられるそうだし・・・・

デビューしても何か背景が見えてきそうで・・・・辛いでありんす・・・



もうひとつ、状況を知らないが・・

クレーンの運転手だけ逮捕ってのは?

企画、責任者は?
返信する
たくましいです。 (うぶすぶ)
2005-11-17 21:33:09
なんともタイらしい話です。
返信する