何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

何となく始めてみたけれど・・・

2005-12-16 03:10:17 | INFOMATION
何となく、もう一つBLOG始めました。http://blog.goo.ne.jp/sly2549/
内容は似てるんだけれど、他の人のBBSやBLOGコメントに書いた内容を載せたり、短い情報載せたり、はたまたタイPOPS以外のタイ関係のことを載せてみようかなと思ってます。
ただ、タイ人同様飽きっぽいのでいつまで続くことやら・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく拝見させていただきました (Puttman)
2005-12-18 23:42:58
それにしても、slyさん、blog2つとは凄すぎです。私は1つでさえ大変なのに。

時折チェックさせていただきます。

あ~早く春にならないかな~。吹雪は寒いです。
返信する
二兎追うものは・・・。 (SLY)
2005-12-19 13:40:29
Blog2つと言っても、別に毎日書いてるわけじゃないからねぇ~。 さぼってばっかで、ネタもなかなか進まない。

今のとこ、2つの差別化もどうするか思案中だし…。



ところでスキーの方はどう? もう滑ってるんでしょう?
返信する
寒波で寒いっす (Puttman)
2005-12-21 01:09:00
スキーですねー。マテリアルを一新した(せざるを得なかった)ので、まだ慣れません。

おまけにタイに行き過ぎで、タイ力も落ちています。

今年は雪が多くて、ゲレンデ雪不足の心配はなさそうですが、逆に大雪でまともに滑れな苦なる方が心配です。

slyさんはスキーしないんですか?って全然タイポップスと関係ない話題を振ってみる。
返信する