何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Sawasdee Phuket Festa" ①

2005-11-19 07:00:42 | EVENT UPDATE

今日、Phuketで "Sawasdee Phuket Festa" が開催されます。

わて、これ見に行く為にホンマなら昨日深夜Bangkok入りして今朝Phuketに移動するつもりやったんやけど、仕事が終わらず行けませんでした。
それで、今回は中止にしようかな?と思ったところ、何でも"Sawasdee Phuket Festa"サプライズゲスト が登場すると。

誰だろう?と考えてたところに、ある情報筋より「China Dollsがでるみたい。 そして、ひょっとしたら2005 Tiwa Hula Hulaで。」  
P'Birdの時は見事裏をかかれましたが、2005Tiwa Hula Hulaの可能性があるのなら行かなくてはなりません。 

で今、成田空港に向かうバスの中でこれ書いてます。
ただ、到底開始時間の17時には間に合いません。 おそらく20時、国内線とのコネクションが悪ければ21時頃になってしまうかもしれません。
幸いなことに Lanna Commins を除けば、タイ人アーティストは後半登場なので、MAF, CLASH,, TAXI は見れそうです。

そんじゃ、行ってきます



結果的には、2005 Tiwa Hula HulaChina Dolls の出演はありませんでした。 ガセネタでした。
凄く期待したのになぁ~。 P'Birdの時に続いて、裏切られた・・・。(一休さん、今回は来なくてよかったね。)
あとで、気づいたんやけど、アイさんだ! 彼が居ると 2005 Tiwa Hula Hula が出ないというジンクスがあったんやった。 
P'Birdの時も今回もアイさんが一緒! ジンクスは生きてた・・・。 1/15の日本公演、アイさん大阪から来るけど大丈夫かなぁ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (まう)
2005-11-19 10:13:05
SLYさんこんにちは!

2005 TIWA HULA HULAだったらスゴイですね!!

CHINA DOLLでもHAPPYです。

ぜひぜひ、楽しんで行ってらっしゃいませ



写真楽しみにしてます。
返信する
これが真相だ!? (通りすがりの日本残留組)
2005-11-19 10:27:09
多分

MAXと武田幸三でHulaHulaやるんでありんしょ!
返信する
うっひゃー (うぶすぶ)
2005-11-19 13:21:39
突撃するのがすごすぎです。



jiLLさんとかも会えるといいですね。



TFF大阪のときも大きなうわさになっていましたが。

返信する
おつかれさまでした! (macky☆)
2005-11-20 20:17:21
おおっ!!

SLYさんのブログを発見!!知らなかったですー。



土曜日はお疲れ様でした!

久しぶりだったので、目の前にSLYさんが立っていたときにはかなり感動しちゃいました。



HULA HULA 出ませんでしたね‥。かなり期待してったのに。うーん。残念。



またプーケットで会えたらいいな~。

月曜日から仕事がんばってください!!
返信する
もろもろ (SLY)
2005-11-24 12:23:59
>まう殿、一休殿

いったい何がサプライズなんだったのか? サプラ イズがないのにわてはサプライズ!でした。



>うぶすぶ殿

電話番号教えるの忘れてたし、JILLさんの顔わから んし、わて遅れて行ったしで結局、誰がJILLさんな のかもわからず会ってませ~ん。



>まきちゃん

何年ぶりの再会だった? たまたまわての知合いがおるスタンド席に行くとその前列にマムアンさんと座っててビックリしたよ。 コンサートが2時まで続き、ゆっくり話もできなかったけど元気そうやったね。 バイクでコケての怪我は痛々しかったけど…。(笑)

今回、TGのチケットは使わずじまいだったので時間があれば今度はゆっくとPhuket行きますよ。 なんせ今回は一日もいなかったわけだから。
返信する