何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

ダイジェスト ①

2005-07-19 23:50:09 | OTHERS
今朝6時50分くらいに成田到着(35分遅れ)し、そのまま会社に出勤したんで一日中眠いのなんの・・・。
帰宅が23時で、いざBLOGを書こうと思ったんだけれど睡魔が襲ってきたので、手を抜いて画像ダイジェストに・・・。 しかも全部ではなく、前半のモノだけ。 すみませ~ん!
明日からちゃんとやります。







最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (shinobu)
2005-07-20 09:14:25
SLYさん、お帰りなさい。

今回もいろんなアーティストとの出会いがあったんですね



個人的には、SLYさんのブログにやっとKOH Mr.Saxmanの姿が載って嬉しいです。

これからも期待しちゃいます



旅行お疲れ様でした!
返信する
Koh & Cherry (SLY)
2005-07-20 10:57:19
shinobuちゃん、久しぶり!

最近、Kohと会う機会がなかったので、そちらのBLOGにも情報提供できませんでした。



今回は、7/15の新作イベントに行ったプンプイ@オーサカさんが、わてが来ることをKohに言ったので、7/16昼、Kohから電話が有りました。 なんでも、その日夕方にジムトンプソンの家でFM局のイベントがあって出演するらしい。

Punchも来るよっと。 わてがPunch好きを知ってる・・・。(笑)

ただ、そのイベント行ったんだけれど、わてはPunch一辺倒でKohと話す時間は少なかった。



Kohの彼女のCherryとも暫く会ってなかったので、彼女に電話したら、明日昼食を一緒しようということに。 翌7/17昼、インターコンチネンタルホテルのビュッフェで、Koh, Cherry, わて, そして、うぶすぶ君の4人で飯食いました。

この時はいろいろ話したよ。 中国に行ってたKohからメールが来てshinobuちゃんが喜んでたよ、と言っておいたよ。

今回のアルバムは、GrammyがJazzのアルバムを出してくれないんで、自分で出したんだと・・・。 もうすぐ、わての誕生日が来るけど、今年も「Happy Birthday ~♪」歌ってくれる?と言ったら、タイに来るんならぜひ電話してくれと言ってくれました。 わて、Janも呼んでとお願いしておきました。(笑)



Koh、はやくCherryと結婚してくれないかなぁ~。 そしたら結婚式行くのに。 当然、出席する芸能人目当てにね。(笑)
返信する
リンクのお願い (バンコクの写真)
2005-07-20 13:14:00
はじめまして、私は「バンコクの写真」というHPを作っています山本と申します。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/index.htm



3日前に友人とカオサン通りに「 TELEFON BAND」というグループの演奏を聴きに行きました。ハードロックカフェに出ていることもある。

友人は追っかけのようです。



当HPには「日記ブログ」のリンク欄があります。そちら様のHPをリンクしました。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05nikki.htm

よろしくお願いします。
返信する
お帰りなさ~い! (JILL)
2005-07-20 13:37:06
Slyさん、お帰りなさいませ。

なかなか濃ゆ~い内容だったみたいですね。



生Punchちゃんはいかがでしたか~?

めちゃめちゃかわいかったでしょ~~。



疲れが取れたら自慢話を存分に

聞かせてくださいませ
返信する
ご自由にリンクして下さい! (SLY)
2005-07-20 14:44:14
「バンコクの写真」の山本さん、はじめまして。

こんな画像ばっかのしょーもないBLOGでよければ、いくらでもリンクして下さい。(ひとつしかないけど・・・)



しかし、タイ関係のWebsite, BLOGは星の数ほどありますなぁ~。 それを全部集めようとは何と壮大な行いなんでしょう !!! 頑張って下さい!
返信する
生Punch (SLY)
2005-07-20 15:01:20
JILLさん、毎度!

BLOGも始められて、またChinaDolls関係のHPでの書き込みで大活躍ですね。



生Punchの味? そりゃ~、メチャクチャ甘かったよ。

彼女のお母さん(何と38歳! という事はPunchは18歳で産んだのか !!!)とも仲良くなったし、「ジムトンプソンの家」でのイベント前、1時間くらいずっと一緒に食事しながら話してたんやよ。

で、夜またライブに行ったんで、嫌でも忘れないでしょう。(笑)



そうそう彼女の親友とも仲良くしておきました。 芸がこまいでしょう? 芸能人、特に女性は外堀から埋めるのが効果大!
返信する
Punchよりも... (プンプイ@オーサカ)
2005-07-20 18:38:42
私は、『Punch よりも Bodyslam !!!』 と

言っておきます。 
返信する
いやいや (うぶすぶ)
2005-07-20 19:28:22
やっぱりPUNCHがいいです。。。



そういえば、ダイジェストに

Tの部分がありませんが

意図的ですね(爆)
返信する
甘かったですか(爆 (JILL)
2005-07-20 19:37:42
甘いって~~~(笑

その一言でSLYさんの気持ちが

伝わってきましたよ。

お母さん若いですね~。なんか落ち込みますわ。



しかし、しっかり外堀から固めてるところはさすが!!

固められるだけすごいですけど。



ほほほ、レポートが楽しみですわ~



プンプイ@オーサカさん、お帰りなさいませ。



やっぱりBodyslamはよかったですか!

私も、お家でこの前買ったVCD見てますよ。



私は基本的に女の子の歌が好きなのですが

Bodyslamは買って正解でした。

バンコクでもめっちゃ薦められたし。



皆さんいいですね~。

私もバンコク行きたいです~。

9月訪タイも怪しくなってきたし。

週末タイ料理でも食べに言って

お茶を濁すとしようかにゃ~

返信する
あ、入れ違い!! (JILL)
2005-07-20 19:51:32
うぶすぶさん、こんにちは。



うぶすぶさんも生Punch甘かったみたいですね~

でも、かなりきっついスケジュールみたいですが

大丈なのでしょうか。



私はタイへ行くと超~~~~~マイペースに

なるので、この殺人的スケジュールを

みただけでめまいが~。



尊敬いたします
返信する