なんちゃってCan-Amのロータス30はそろそろ仕上げの段階に。
0.5mm厚のプラ板を現物合わせで切り出し、艶消し黒で塗装したらあり合わせのメーターデカールを貼ります。
フレキシブルワイヤーで作ったリングをメーターの外周に合わせて接着したらリングの中へエポキシの接着剤をたらしてガラス風に。
既にドライバーが乗っちゃってますので少々見づらくて申し訳有りません。
ロールバーはこのキットに付いていたもの、ドライバーの頭がロールバーより高いってどういう事だ?
カタミ号はセンタートンネルにシフトレバーがあったのでこっちはシーケンシャル風にしてみましたがゴツくて秘密兵器の操作レバーみたいになっちゃった。
ボディー製作はイイジマさんに作ってもらったバキュームのウィンドシールドの取り付けてるのみ・・の筈ですがいつも何か見落とし、やり残しがあるのでギュっと気を引き締めてラストスパート!!
0.5mm厚のプラ板を現物合わせで切り出し、艶消し黒で塗装したらあり合わせのメーターデカールを貼ります。
フレキシブルワイヤーで作ったリングをメーターの外周に合わせて接着したらリングの中へエポキシの接着剤をたらしてガラス風に。
既にドライバーが乗っちゃってますので少々見づらくて申し訳有りません。
ロールバーはこのキットに付いていたもの、ドライバーの頭がロールバーより高いってどういう事だ?
カタミ号はセンタートンネルにシフトレバーがあったのでこっちはシーケンシャル風にしてみましたがゴツくて秘密兵器の操作レバーみたいになっちゃった。
ボディー製作はイイジマさんに作ってもらったバキュームのウィンドシールドの取り付けてるのみ・・の筈ですがいつも何か見落とし、やり残しがあるのでギュっと気を引き締めてラストスパート!!