ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

少しだけ積もりました

2017-02-10 14:57:20 | 日々の暮らし

 

 昨日の画像ですが、

ベランダから見える運動場も

うっすらと雪化粧しました。

 

載せる画像が無くて、乏しいですが

今回は

こんなんで

 昨日の夫のお弁当は・・・お稲荷さん。

・ひじきの煮物(前日に乾燥を戻してたので朝、急いで煮ました)

・クリームコロッケ&レタス添え(冷凍のをレジチンしたら、うわぁ、中身が出ちゃった!

食べる頃には、冷めるから常温解凍で良かったかも。)でも、入れちゃいました

・みすずの味付け稲荷・4個は良くなかったかな

 

高齢者のアルバイト、ちょっとのおかずでいいみたいです。

何とか、ある物で出来ました。ハイ

週、3回ですが、

久しぶりにお弁当作り、また復帰してます。

 

この記事についてブログを書く
« 春色の小さなドイリー | トップ | スマホカバー »
最新の画像もっと見る