ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

記憶力チェック

2024-05-23 11:00:02 | 日々の暮らし

何かと忙しくしていて

昨日は

午前中に

エアコンの取り付けの為

後遺症がある

夫には外出が無理なので

私が近くの

ホームセンターまで行って

来ました。

今日2時頃に

見積りに来ますが。

そして、帰ってから午後は

ケアマネさんの毎月の定期訪問日で

承認印だけですが。

ふぅー疲れるわ

 

夜は久しぶりに

パソコンに向かい

自分の時間が取れました。

もう忘れていないかと・・・心配・・・

インクの交換OK!

何か思い出してやってみようかと

前に作った事ある

カレンダー作成してみました。

画像は以前バラ園に行った時のを

背景に入れました。

ここ最近の

物忘れが心配な毎日

ブログ書くのも

息抜きです。

夫の介護もして

忘れない様に

何でも書いて貼る、貼る。

日々を過ごしています。

皆様もどうぞお元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 冬物の整理 | トップ | 我が家ではのサプライズかな。 »
最新の画像もっと見る