ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

スマホカバー

2017-02-12 14:16:49 | 日々の暮らし

近所に居る

一歳上の姉と会ってヨークマートで

おしゃべりしました。

店の隅に

テーブルが何個か置かれていて、

お昼時に家からタッパー持参したりして

ここで、商品を何も買わないで、無料の自販機の

お茶、お水だけ飲んで長時間、グループで

ここを喫茶店替わりに

利用してる人達もいるので、

店側も困惑しているようでした。

テーブル上には注意喚起の張り紙も。

私達は

違いますから

姉は、ガラから最近スマホにして

手帳型のカバーまで、誕生日祝いで旦那様がネットで注文してくれたと

見せてくれました。凄い!素敵!!人気のカバーだとか言ってました。

いいですねぇ~。こっちは毎年、何もないよ~。

家に帰ってから、負け惜しみに言ってしまった!^^

「カバーもいいけど、先に、早くスマホに慣れてね。」

この記事についてブログを書く
« 少しだけ積もりました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る