ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

ケアマネさんの定期訪問の日でした。

2023-11-16 21:12:08 | 日々の暮らし

ケアマネさんの

脳梗塞の

女性の方への訪問の時のお話でした。

ご自分ひとりで

世話にならず工夫して

何とか生活しているそうですが。

介護している方も、

大変です。

 

私も、それは去年、前日まで元気で働いていた夫が

急に倒れて、それはショックでした。

介護は大なり、小なりあっても

70歳古希も過ぎてからは体力も無くなるし、

ブログの更新の内容も無くなりました。

退会も考え中、また好きな手芸の事とか

載せられる様になりましたら

またお会いしたいです。

皆様もお元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 朝焼けの色 | トップ | 久しぶりの編み物です(^^♪ »
最新の画像もっと見る