ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

冷え込みました~。

2018-01-13 11:22:18 | 日々の暮らし

こちら、東京に一番近い千葉県の市ですが。

寒い!!

今朝は、

ー2℃まで下がりました。そして、

南側の窓に氷柱が出来てました。寒っ!!

こんなんで、雪の地方の方から笑われるかもしれませんが、

珍しくて、思わずスマホ撮りしてしまいました

団地の方に見せたら!びっくりしていましたよ。

雑記・・・

今朝の”わろてんか”で高橋一生さんの演技には

泣けましたー

お母さん役の方の台詞で「あんたは、ずっと、息子だからね」・・・

又泣けました

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | もうバレンタインデーなの(^^) »
最新の画像もっと見る