ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

いい事があるかな。

2024-03-20 21:30:24 | 日々の出来事

夕方

雨が止んで

家の近く

東の空にくっきりと虹が見えた。

二重のアーチになっていました。

今まで

何回もこの場所で

見た中で今日のは一番綺麗!

何かいい事があるかなと

思っています。

 

1号棟の方で、怪我で

骨折で先月から入院中の友人・・86歳のお婆ちゃんの事を思い

LINEでこの虹の画像を送りました。

文字入力は無理ですが

簡単なスマホの操作は出来るので

既読が付くのを待っています~。

 

皆様もお元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 久しぶりの投稿です。 | トップ | 満開はまだまだこれから。 »
最新の画像もっと見る