ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

息子の秩父、一人登山

2017-09-22 22:33:37 | 日々の暮らし

 

次男が、ご飯に来て 

5月に行って来たのは事前連絡で知ってましたが。   

今週、19日にまた山に行って来たよ~と。ひと月ぶりに来ての

事後報告でした。

同じ市内の一人暮らしで

食の心配ばかりしていますが、とても元気!

今度は両神山1700メートル級のお山だそうで、

写真を

私のパソコンに入れて行きましたから

何枚かアップします。

 

次のが次男が気に入っている写真だそうで、

晴れていると遥か信州の八ヶ岳が見えるそうです。

ご飯しっかり食べて帰って行きました。

相変わらず痩せですが、

また、元気な顔見せて欲しいですねー。

 

 

この記事についてブログを書く
« 小さい角座の完成 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る