ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

小さい角座の完成

2017-09-22 22:32:48 | 日記と編み物

  

 

(ハマナカさん編み図)からです。

前にも編んだ作品で、配色も違っていて、

この時は編み図通りに16枚繋げましたが

今度は、もう、9枚で完成にしてしまいました。

手芸本も見ても新規のには手つかずで、

目も指も疲れて来ているし、

段々と、根気が無くなって来た証拠ですね~。年だわ。

何か、約10センチ角のモチーフの大きさも違ってますね

アクリル100%、かぎ針8号使用しています。

色も残り毛糸からなのでカラフルな色づかいになりました。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 少しだけど、秋の気配。 | トップ | 息子の秩父、一人登山 »
最新の画像もっと見る