ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

息子の一人登山

2017-05-03 09:19:18 | 日々の出来事

秩父の御岳山(標高1080メートル)へ行って来たそうです。

次男から、昨日メールが急に来て

昨夜、仕事帰りに家に寄りました。

 

私の

パソコンに写真を取り込んで行ったので何枚か載せました。

連休前の 

平日なので、山道の行き帰りは誰も人に会わなかったそうで、

帰りの林道で車2台だけすれ違っただけとか。

頂上は

細い山道!ロープが張り巡らされています。

山桜かな?綺麗!ですね。

下山して山奥の温泉に寄ったそうです。

道の駅で買ったとか、お土産持って来てくれました。

もろきゅうにして、食べましたが、美味しい!

また、秋に行くそうですが

気をつけて下さいよ

 

この記事についてブログを書く
« 雨露に濡れたつつじが綺麗! | トップ | 頂いたオリジナルの寄せ植え。 »
最新の画像もっと見る