ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

頂いたオリジナルの寄せ植え。

2017-05-07 14:05:53 | ベランダの小花

 

私は今はまだお休みしていますが

公園のラジオ体操、ウオーキングでも

よく、お会いしてました

同じ団地の

2号棟2班の

園芸大好き、時々、薀蓄も傾けます

御親切な

83歳のおじさん、御爺ちゃんから

頂いた、ご自分で考えて作ってくれた、寄せ植えの鉢植えです

紅葉に、スノーポール、都忘れ、なんと、苔まで付けてくれました。

 

最初、ひ弱だった都忘れも

綺麗に、咲いています苔も増えて来ました。

隣の鉢植えも、これも、前に頂いた挿し木のカランコエ。

黄、赤と二色の可愛い!花が咲き始めています。

ご自分でも

団地の隅にマイガーデンを

作って、趣味を楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 息子の一人登山 | トップ | レース編みドイリーの完成 »
最新の画像もっと見る