ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

ご無沙汰していました。

2022-10-23 16:05:11 | 日々の暮らし

ブログの更新も

9月6日の投稿、夏空の画像を

アップしていたのですね。

お久しぶりです。

皆様お元気でしたか。

 

夫が先月18日に体調を崩し先月20日から29日まで

CT,MRI,

検査に

通い、そして今月3日に入院となって

現在も入院中です。

最初の検査では心臓弁膜症の診断を受けましたが、内服で、現在は

心臓の方は落ち着いています。その後、今月になって今度は

左内頚動脈高度狭窄から脳梗塞を発症して

緊急入院になり、脳神経外科の

カテーテル手術を10月18日にして、術後の経過は良く、

現在も入院して、リハビリの方を頑張っています。

そして急性期も過ぎたので今の病院を

退院後はリハビリテーション病院に転院になりそうです。

 

二つの病気が間を置かずに一気に、来て、

こんなんでもう、私もあたふたする、状態が続いていました・・・・

時間がかかりそうですが、

今は言語と、麻痺の回復を願っています。

これから、自宅に帰っても介護で大変になりそうです

何か兆候があったら、

御主人様には、病院は嫌がらず、検診、そして受診、に行ってくださいね。

タバコ、塩分、高血圧、そしてストレスが原因。

 

どうぞ皆様も気を付けて、

元気な老後をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 夏を惜しむ | トップ | 今日も散歩です~。 »
最新の画像もっと見る