ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

息子の助言

2018-08-25 21:51:36 | 日々の暮らし

  

2ヶ月ぶりに長男が来ました。

同じ市内で近くても、ひとり暮らしなので

顔を見せてくれないと、心配ですねー。

このところの気疲れで

私も、ずっと、スランプ気味でしたから、

タイミングよく、今日来た事で、気分も

落着きました。

 

息子:「う~ん、面倒臭い!もう、ほっとけば!」

息子からはあっさりした助言でしたが、

話は良く聞いてくれました。

お昼ご飯を食べてから、近くのスーパーまで

行きだけ

久しぶりに

息子の車に乗せて行ってもらいました。

夫の軽自動車と違った気分

息子とのつかの間のひととき、でしたが、

気分もほぐれました。

息子よ、ありがとう~。

 夕方、西の空の雲ですが

急いで、デジカメで撮りました! 

何か、奇妙、動物の横顔?みたいに見えませんか?考え過ぎかな

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
«  嫁に出した朝顔が(^^♪ | トップ | 完成しました(^^♪ »
最新の画像もっと見る