ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

使い切りました🎶

2018-01-26 09:16:30 | 日記と編み物

ここ千葉も
昨日は-4℃今朝もマイナスー3℃、

寒い!氷点下!
東京は48年ぶりだそうで
雪の地方の方からは
このくらいでと思われますねー😊

我が家の光熱費も,

去年の2割増しだよ

検針表見るのが恐いくらい(>_<)
🐑🐑🐑

ハマナカさんのハンドウォーマーの

編み図お借りして
帽子の
残り糸でネックウォーマー
編んでました🎵
今度は首回りが緩まないで
出来た✌
帽子の方は前の完成品でアップしています(^^)(^^)

糸も残りもこのくらいです~🎵

友人から
頂きました😄この糸の色が
気に入ってまして、

使い切りましたよー

ありがとうございました😊

この記事についてブログを書く
« 積りました! | トップ | お孫ちゃん »
最新の画像もっと見る