見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

day43 いつかはきっと

2012年06月29日 14時18分12秒 | 日記
今日からイトリゾール(カビ)のお薬が内服に代わりましたぁ(≧∀≦)

残す点滴は免疫抑制剤、ただ1つ!!

ついにここまで……、
キターーー(゜∀゜)ーーー

朝から喜びのでんぐり返りで点滴棒を倒して大惨事…。

本当にもぅごめんなさいm(._.)m



今だから話しますが…、

あの生着以降の、生きてるのか死んでるのかわからない日々。

いつまで続くんだろうと、これなら死んだ方がマシだと泣いた夜も

そんな事を考える自分を責めて、ますます自己嫌悪に陥った事も

唯一お見舞いに来てくれる両親には、そんな弱い自分を見られるのが嫌で、

普段と変わらない自分を装っては、素直に甘えられない自分を憎んだ時も


その想いのすべては、これから先の、未来へと架かる橋の礎になってくれるだろうと

信じています。



今日、久々に病棟で戦友さんと会って話していたら、そんな事を思って泣けてくるのでした(^^)

まだまだ気が早ーーい( ̄□ ̄;)!!


いつかはきっと、笑い話……

あひゃひゃひゃひゃ(・∀・)Ψ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-06-29 22:22:56
貴女のでんぐり返りまでして喜んでる姿がすぐ想像できました。どんなにうれしいかわかりました。良かったね。(^o^)/
でも点滴棒をひっくり返すとは..。(笑)
そのくらい嬉しかったのよね。

本当に良かったネ。
(o^∀^o)
返信する
喜怒哀楽~前へ前進~ (ぼい)
2012-06-30 01:32:45
大惨事を起こすほど、嬉しかったんだね♪
やったね(^q^)ふるっふ~!!
日々前進。

一歩一歩の前進が必ず夢にも未来にも全ての明るい光に続いてるよ(^人^)

本当その頃は辛かったんだね(-_-)
その辛さは共有出来ないけど、自分の想像を絶するものだったんだと思います。

でも今こうしてその時の事が話せてるのは過去になって通り過ぎた証拠だ!!
Uちゃんは、その山を無事に乗り越えたんだから、本当スゴいよ(*^^*)良く頑張ったね♪♪
頭をなでなでしてあげたい気分だ(笑)ヨイヨイ


Uちゃんの未来に続く橋は、、、
いつか『未来』は『軌跡』照らし
広がって広がって広がって包んでくo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。