見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

再入院3日目 day300 !

2013年03月13日 17時47分19秒 | 日記
実は今日は、骨髄移植をしてからday300となる、記念の日でした(≧∀≦)

そんな時病院のベットの上にいるって、どーよコレっ(・∀・)


4人部屋が空いてなかったので、個室スタートです(´∀`)

懐かしのお馴染みの風景


なんと!病院食が、腎臓を守るための腎臓食になってしまった( ̄□ ̄)

ただでさえ味気ない食事が……、こりゃ絶対痩せるべよ~(。-∀-)


3/13の採血データ

()内、基準値より高/低
()外、前回より↑/↓

赤血球 2.30 (低) ↓
白血球 5.1     ↓
ヘモ  6.9 (低)  ↓
血小板 2.7 (低) ↓

LDH   689 (高) ↓

GOT   39 (高) ↓
GPT   79 (高) ↓
γ-GTP  74 (高) ↓

Cr 1.44 (高) ↓

PD 7.5mg/day 減
NC 40mg/day -


治療のせいか、ものすご~く貧血は悪化してしまいましたが、

肝臓の数値は良くなってます( ゜∀ ゜)

頑張れあたしの、血っ血き血~( ̄□ ̄)



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブロ グ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽりん)
2013-03-14 00:55:43
day300! おめでとう(o^―^o)
もうそんなに時間たったのかと、驚いてます。
もうちょっとで一年だねぇ。

病院食は質素!って感じなので、ダイエットも進むな( ^∀^ )
まぁ。美味しい料理が出たら教えてくださいな。
自分が入院するときの病院選びの参考にしますぁ。
返信する
アホっ! (U子)
2013-03-15 21:25:08
ぽりん(*^_^*)

自分が入院する時の参考に病院食って…( ̄□ ̄)

ちなみに癌センターとかだったら、
抗がん剤の影響とかで味覚が変わってしまった患者さん用の
病院食を出してくれるような病院もあるらしーよ(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。